わぁーーーん笑い泣きラブラブ

ブレアのお申し込みがとても多くて、震えるぅーーー!!!!!!笑い泣き

 

 


3日で20名行くんじゃない?!という勢いですポーン

 

 

 

これもブレアちゃんがそれぞれブログに書いてくれたおかげだよぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

本当にありがとう。

 

 

 

さきちゃんも書いてくれていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

さきちゃんとはブレアの立ち上げの時からだから、もうすぐ2年・・・

 

 

 

得意なIT関係を担ってくれながら

チャキチャキと場を仕切ってくれて

場に圧倒的な安定感をもたらしてくれます。

 

 

 

まさにポジション・・・ドキドキ

 

 

 

「楽チンなのに喜ばれて嬉しいなぁ」と思ってくれているといいなラブラブ


まだまーだ軽やかになろうねラブキラキラ

 

 

image

 

 

 

そして、2日間連続でみなみちゃんをシェアさせてくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

だって、感動したんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

何、この世界?と思わずにはいられなくて、本当に涙が出たえーん

(それはみなみちゃんが本音とか想いを爆発させてくれたからだと思ってる。ありがと。)


 

 

インテグレート塾第2弾を終えてからかなぁ・・・

 

 

 

私のステージが変わりました。

 

 

 

私ね、起業して6年経つけれど

こんなにブログで想いを書いてもらえることなんてなかったです。




自分で頑張って、成果を刈り取る

自分で頑張って、成果を刈り取る…

の繰り返し。www

 

 

 

熱烈に好きー!と言ってもらうとか

すっごくオススメしてもらうとか、なくて・・・真顔真顔真顔

 

 

 

本当にインテグレートしてからなの!!!!!!ポーンポーン

 

 

 

愛をちゃんと受け取れるようになって

しっかり味わえるようになって

自己価値がバッコーン!と上がった。

 

 

 

そしたら、最近のこれです笑い泣きラブラブ

 

 

 

まじですごくない??

自分でも感動するんだけど・・・えーん




インテグレートって本当にすごい!!!!!!

 


旦那さんが撮ってくれた写真♡

 


みんなと一緒に大きなことに挑戦していきたくて

もうそれができる環境になってきててね

 

 

 

頼生きの循環が大きくなってきてますお願いドキドキドキドキ

 

 

 

半年前に1人で始めた頼生きが、みんなを巻き込んでどんどん世界を変えてます。

半年前まで、私はずっと孤独だったのにーーー!!!!!!

 

 

 

まじで別世界過ぎて・・・震えます滝汗滝汗

 

 

 

これから私は、みんながポジションを見つけることを応援したいです。

まずはブレアでの自分開花レッスンに力を注ぐねキラキラキラキラ

 

 

 

みんなが輝く姿を見るのがすごく嬉しいから笑い泣きラブラブ

 

 

 

ブレア新規メンバー募集は明日締め切りです!!

 

 

「インテグレートするための自分開花レッスン」は10月からスタートです。

来月はブレアの途中参加を可能にするのかわからないので、自分開花レッスンをご希望の方は今のタイミングで入ってくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ではチュードキドキ

 

 

 

締め切り明日28日!!

オンラインサロンブレア新規メンバー募集中!!!

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)