昨日は暑い中、1日中デートしていたので

クタクタに疲れちゃって

 

 

 

今朝、目が覚めると旦那さんは仕事に行っていた笑い泣き


まぁ、いつもなんだけど。

朝型の人って本当に尊敬する笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私は幼稚園児の頃から、毎朝遅れて登園していたなぁ・・・もぐもぐ

(ポンコツ園児)


 

image

 

 

最近のブレラジで「大嫌いな人」の話になったのだけど

 

その人の近くにいたり

その人の情報を聞くだけでザワザワする人って

 

本当にお宝の宝庫だよねって思うよ照れ

 

 

 

私も数年前に「本当にこの子無理ーーーゲローゲローゲローって思う人がいて

 

発言、立ち振る舞い、笑顔まで

「もういやだーーーゲローゲローゲローってなったことがある。

 

 

 

逃げ回った。

もう私の世界から、消したくて。w

 

 

 

でも、何であんなに嫌だったんだろう・・・って、めっちゃ不思議だったんだよね。

 

 

 

ゾワゾワするぐらい無理だったの。

 

 

 

今となってはわかるけど。

 

 

 

めちゃめちゃ頼る女だったんだよね!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
 
image

 

 

 

 

image

 
 
image
 

 

頼ることに許可を出していて

誰かの力を借りて、成功しようとするタイプだった。

 

 

 

ぎゃーーーん。

今の私やん!!!!笑い泣き

 

 

 

数年前の私は、頼っているくせに

頼って成功することに許可を出してなくて

 

 

 

自分の力をつけないと!

1人で生きていけるようにならないと!

自立するために!

 

 

 

とか当たり前のように思っていて

だから無意識に頑張っていて

 

 

 

最初から頼る気満々の女にゾワゾワしていたのでしたねー

 

 

image

 

 

私は自分が誰よりできないことを知っていて

それを認めたくなくて頑張っていることにも気づいていて

 

本当は楽チンに生きたかったんだなぁ。

ヘラヘラ生きたかった。

 

そんなの許されるはずない!と思っていたけれど。

 

 

 

あなたの大嫌いな人には

あなたの本音とか、本性とか、成功パターンが隠れているかもねキラキラお願い

 

 

 

ブレアちゃん達は

やっぱり「頼る女」「楽して愛される女」にザワザワしていた模様。

 

 

 

わっかりやす!!!w

 

 

 

もう、そうなっていいじゃんラブラブ

 

 

 

私は頼って生きたいわ!と認めた方はインテグレート塾へどうぞ。

頼って拡大する仕組みと、頼り方教えるよ唇

 

 

 

【ポンコツ女子のためのインテグレート塾】

 

《初受講用はこちら》

 

《再受講用はこちら》