どれだけ学んでも、わかったふりでは人生は絶対に拡大しないよねーーー笑い泣き

 

 

 

いろんな人に思ってたの。

心のこと、見えない世界の仕組みを学んだのに、何で現実が変わらないのだろう?って。

(まぁまぁ失礼)





 

知識ももちろん大事だけど

行動レベルで「やってみる」が最終関門でしょドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

それをすることで一気に思い込みの枠は外れ

マインドは上がるし、現実のステージも何段も上がりまくる!!!!!!

 






だからね、今月のブレアのテーマは「ステージを変える」にした!

 

 

 

ヤマユカが年収400万のステージから

年商数千万のステージに行くまでやったことをシェアするよ。

 

 

 

みんな実際にやってみてお願いドキドキ

たぶんめちゃめちゃ怖いけど、枠は外さないと現実は変わらないのだチョキ

 

 




 

「お金」「ビューティ」「パートナーシップ」「仕事」「人間関係」に分けて毎週LIVE配信をするねドキドキチョキ

それぞれのステージの変え方を具体的にシェアしていくよ。

 

 

 

私は頼ってここまで豊かに拡大してきたけど

元となる知識はインテグレート塾

具体的にした行動はブレアで学んでくださいドキドキ照れ

 

 

 

さぁ、拡大まで待ったなしだちゅードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

募集は23日までです!

【オンラインサロンブレア】

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)

 

*半年払いは1ヶ月分がお得になります!

 

 

 

【インテグレート塾】

 

《初受講用はこちら》

 

《再受講用はこちら》