今夜は毎週恒例の戦略ミーティングSclassです!!!!!!

今日のアジェンダも濃厚ですーーーお願いキラキラ

 






♡SNSを制する人は生き方を変える人

♡成功する人の「すぐに行動」とは?

♡ペルソナの悩みを具体化しよう

♡商品リリースの順番

♡インスタブランディング



 

3ヶ月でビジネスの基礎を叩き込むので

(しかも、ゆきさんが当たり前にやっている基礎。そもそもハイレベル)

 

 

 

無駄なことを話している時間がなくて

選び抜かれたアジェンダで、金言ドバドバなんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私はビジネスだけでなく

何かに挑戦したり結果を出すとき

ステージを変える時ですね

 

 

 

男性性がめっちゃ大事だと感じていて

女性こそ、男性性が弱めなので意識した方がいいのですおーっ!

 

 

 

そのためのマインドとか

日常の過ごし方とか

そこも丁寧に教えてくれるところが

他ではないSclassだよなぁ・・・なんて思うのですキラキラ

 

 

 

だって、自分より年収数倍?いや何十倍?の経営者が、どんな風に毎日のタスクをこなしているか


どうやってメンタルマネジメントをしているかって、めっちゃ重要じゃない??

 

 

 

むしろそこが違うから

同じことができないってことだよね笑い泣き

 

 

 

戦略Sclassは基礎から築き上げましょうね!!グッド!

 

 

 

起業しなかったとしても

一生使えるやーつですドキドキ

 

 

 




戦略メンバーは、ステージを変えようとしているのだから、不快が出るのは当たり前で

 

 

 

目標を決める

そのためのプロセスをタスクに落とし込む

エゴを越えて、やる

 

 

 

これに尽きますね。

 

 

 

これらを「うぉんどりゃぁ〜」ではなくw

「ふんふんふんドキドキ」「はいはいはいドキドキ」って

さらさらやるのがオススメお願いキラキラ

 

 

 

文章を書いたり、商品を考える時って

思考力が必要になるので

 

 

 

カフェラテ飲んだり

クラシックでもかけながら、心地よい環境を作りながらピンク薔薇

 

 

 


 

 

ビジネスで結果が出るのって

特別な人だけのことじゃないですから。

 

 

 

ポンコツでも頭が弱くてもできるので

私は「普通のおじさんでも中小企業の社長やってんじゃん」とか思いながらやってます。

(おじさんに失礼w)

 

 

 

では、今夜も頑張りましょうドキドキドキドキドキドキ