インテグレート塾、終了❣️




わぁーん笑い泣き





参加してくださった皆さま

サポートしてくれた仲間たち

本当にありがとうございます!!笑い泣き




ゆっくり感想を書きたいですが

(参加メンバーも良ければ、レポください。リブログしてくだされば見に行きますーお願いドキドキ


今回は気づきをとりいそぎシェアしたいです。





講座初日が終わった時点で気づいたのですが

なかなか(いやかなり?w)難しかったようで笑い泣き




スピリチュアルのコアな知識を基盤としてしっかり入れたので




聞き慣れない単語や

今までの常識とは違う世界観に頭が高速回転してた模様滝汗




でもね、講座で伝えたことすべて

これから生きる上でめーちゃ大事で

私の中に当たり前にあるベースなんですおーっ!おーっ!




だから、録画を何度も見てくださいねー!!




ブレアメンバーは単語に慣れていて

何とかついてこれたみたい笑い泣きラブラブ








ヤマユカマインドにずっと浸っていた方ほど

頼生きの体系的な学びが楽しかったみたいですお願い




確実にパワーアップしてるね!!キラキラ




前のめりで聞いていたさきちゃんも

知識の点と点が繋がって

今日はポジションのヒントまで見つけてましたドキドキラブ


 

ブレアメンバーの中でも

頼生きの理解が深まった人がいますね!




グンと変化が見られそう❣️

みんなでお互いに支え合い、高め合っていきましょードキドキキラキラ



 


オンラインサロンブレア 新規メンバー募集!!!

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)