今日は戦略ミーティングSclass2回目!!!!!!

 

 

 

前回の講義が終わってから

みんなが送ってくれたブログをゆきさんと2人で見させてもらって

コンテンツにばっちり活かしましたーキラキラキラキラキラキラチョキ

 

 

 

すごい量で見るだけで2時間かかった。w

 

 

 

今日も盛り沢山で

さっそく前回の課題「抽象度を下げる」をやるよ!!!!!!

 

 

 

アメブロ界隈は、みんな抽象度マックスなのでーーー笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

 

さて、私をサポートしてくれている仲間たちはみんな、戦略に入っているので(起業してなくてもw)

 

今日のミーティングでもたくさん目標を掲げられました。w

 

 

 

「ヤマユカさん!出版しましょう!」

「インスタのフォロワー増やしましょう!」

「ブレアをパワーアップさせましょう!」..etc

 

 

 

目標多すぎてウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

時間が足りなすぎる笑い泣き

 

 

 

Sclassの皆さま、一緒に頑張ろうねチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、今夜20時からブレアの新規メンバーを募集しますドキドキ

 

マインドをピッカピカに磨いて、自分を輝かせていきましょうパーキラキラ

 

 

 

オンラインサロンブレア 新規メンバー募集!!!

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)