頼生きを始めたら、ファンが増えました。

 

 

 

たくさんの方がインテグレート塾に参加してくれることになったり

そして「応援したい」って言ってくれるサポーターも増えたもぐもぐドキドキ

 

 

 

あ、もちろん離れてしまった人もいます!

それはしょうがないことだと引き受けています笑い泣き

 

 

 

インテグレートすれば

とっても素直になるし

ポジションに座ることにもなるので

その人にファンができちゃうのが当たり前のことだよな〜と思っていてお願い

 

 

 

ブレアの中でも

ふみえさんはその女性らしい柔らかさを受け入れたし

そもそも、それが滲み出ていてブレア内でファン多いのだけど・・・

 

 

 

 

ちさとは、自分の尖りとオタク並みのマインドの知識を自覚したら

「セッションして欲しい!」と何人もからお願いされていたし

(早くやりなよードキドキ
 

 

 

 

ともちは、社長の右腕な自分に没頭したら

彼女の変化を見てインテグレート塾を決めてくれた人もたくさんいたほど!!


 

 

そうそう!!

つい最近開催したランチ会で

その場の爆笑をかっさらい

一気にファンができた子もいたーーー笑い泣きキラキラ

 

image

私もファンになったわ!w

 

 

 

先月は抽選で選ばれたブレアメンバーと

公開対談LIVEも開催したのだけど

魅力がだだ漏れの人もたくさんいたしねお願いドキドキ

(またやりたいと思ってるードキドキ

 

 

 

他にもたくさんあるけど、ごめん・・・

力尽きた笑い泣きキラキラ

 

 

image

 

 

ファンって、自分でない誰かになろうとしたり

自己犠牲している時ではなく

 

 

 

ポジションに座ったとき(本来の魅力を認めているとき)にできるもの。

しかも、その方がとっても楽チンぶードキドキ

 

 

 

私なんて、ポンコツとか言い出したんだからね。

これ、まぁまぁ勇気いったからーーー笑い泣き

 

 

image

ぶりっこでごまかす♡

 

 

 

今、まさに個を磨く時代の真っ只中で

それって、ファンを作る時代ってことでもある。

 

 

 

頼生きでポジションに座れば

勝手に感謝されたり

勝手にリスペクトされたりしちゃうし

 

 

 

それは、誰しもが起業をしなくても良くて

仲間の中で自分を表現して

「ファンを作ってみる」ところから始めればいいと思うグッド!キラキラ

 

 

 

そこからサポートしてくれる人も出てきたり

ビジネスに繋がる場合もあるしねーーー照れドキドキ

 

 

 

もうアイドルや芸能人だけにファンがいるなんて

古い考え方なのさーーーチョキ

 

 

 

どんどんブレアメンバーが魅力を爆発させるといいなーーーお願い

共通認識があるクローズドな空間だからこそ、できるよねキラキラパー

 

 

 

今夜はブレアLIVEなのー!!キラキラ

「セルフイメージの書き換え方」を話すよもぐもぐキラキラ

 

 

 

またみんなのマインドが上がってしまうなチュー