image

インテグレート塾にお申し込み頂いた方

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お申し込みは昨日で締め切らせて頂きましたーーー!!チョキ

 

 

 

ブレアラボのふみえさんも

すごく楽しみにしてくれていて

ブログがすごく可愛かったのでシェアニヤニヤドキドキ

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

この前の記事を読んだラボメンバーが連絡をくれた。

 

「万人に優しくできるのは間違いなくふみえさんの資質だと思う!!!」って。

 

 

無い物ねだりで、

もっと攻撃性の高いものが欲しかったあの頃。

切れ味のいいナイフが欲しかったあの頃真顔

 

 

でも神様がくれたのは

優しく広く伸ばすバターナイフのほうだった。

なんにも切れないけどみんなに愛情を広げるわ。

 

 

ワタシ、バターナイフ大事ニスル真顔


 

 

バターナイフ!!!!!!爆笑

 

確かにふみえさんっぽいドキドキ

 

 

 

今まで理想を追ってきたよね。

切れ味のいいナイフね。w

それが心の声だと思ってきたよねーーーえーんえーんえーん

 

 

 

でも、もうふみえさんは

その優しさ、社交性、世話付きなところを

思う存分に発揮するタイミングなんだよーーーお願いドキドキ

 

 

 

 

インテグレート塾を開催するに当たって気づいたことがあって。

 

 

 

みんな生き方を変えたがっている。

 

 

 

理想を求めて、執着して

そんな自分の生き方に違和感を感じてる。

 

 

 

そして、インテグレート塾の申し込みがキッカケで

「生き方を変える準備が整いました!!

そんな感じかな。

 

 

image

 

 

そして、ふみえさんのブログにも書いてあったけど

 

スライドを作るに当たって

頼生き理論にどっぷり浸かった《ともち》

ほら、理解しないとまとめられないやん?
 
 
 

この数週間という短い期間で激変してしまったポーンポーンポーン

 

 

 

心強いサポートを受けながら

最後の最後まで頑張りたいと思うよーーードキドキ

 

 

image

 

 

これから、約60名のメンバーと一緒に

頼生きの世界に足を突っ込みたいと思います。

 

 

 

よろしくにゃんお願いドキドキ