ポジションに気づかない人って多いけど

 

その理由のすべてがエゴだよね。

 

 

 

「こんなの才能じゃない。お金にならない。」

 

「もっと他にあるんじゃないか」

 

「頑張りたくない」

 

 

 

はい、これらエゴですね。

 

 

 

今の自分を見ずに

 

本当に「誰になろうとしてるの?!」って感じだ。

 

 

 

私自身もエゴまみれだったからこそ

 

目の前のチャンス取りこぼしている姿に悲しくなる。

 

 

 

image

(昨日は韓国メイクしてみた♡)

 

 

 

昨夜は戦略Sclassの1日目で

 

80名のエネルギーを感じたのだけど

 

みんなのブログを見させてもらうとレベル高くって!!!

(約半数が戦略リピーターなのもあって、レベルが高い。)

 

 

 

戦略後にゆきさんに

 

「別途ミーティング必要ですね」って連絡した。

 

みんなのSNSに向き合って

 

今後のコンテンツに活かす時間が必要だと思ったから。

 

 

 

これからは、そうゆう時間の確保も必要になりそう照れ

 

 

 

コンテンツが戦略メンバーに影響を与えるように

 

限られた時間でゆきさんが的確にアドバイスできるように

 

全体を見るのは私のポジション。

 

 

 

でね、これをみんなは頑張っているとか思うのかもしれないけれど

 

私が頼生きするに当たっての前提があって・・・

 

 

 

変わりはいくらでもいる

 

ってことですパー

 

 

 

 

 

 

私は起業して6年になるので、さすがに知っている。

 

 

 

マインドを発信している人なんていくらでもいて

 

オンラインサロンをしている人なんていくらでもいて

 

向井ゆきと仕事がしたい人なんていっくらでもいるよ。

 

 

 

そんな恵まれた状況にいるってことを、私は知ってる。

 

 

 

だからこそ、へり下るんじゃなくて

 

自信を失くすんじゃなくて

 

 

 

今私にできることをしようって思えるし

 

それがポジションを全うするってこと。

 

 

 

私はSNS起業の世界にいて

 

人気商売でもあるので余計に思うのかもしれないけど

 

 

 

本質は、会社員でも夫婦間でも一緒だよね。

 

 

 

変わりはいくらでもいるよパーパー

終身雇用も終わっていくと思うし、本当に自分の働きに責任持つことになると思います。

 

 

 

過度に怖れる必要はないですが

 

今ある環境の有り難さを見ずに

 

 

 

「こんなの才能じゃない。お金にならない。」

 

「もっと他にあるんじゃないか」

 

「頑張りたくない」

 

こんなことばっかり言ってたら

 

 

 

全然、取って変わられるでしょ真顔

 

個を磨く時代だよ?!チーン

 

 

 

あなたのポジションをやりたい人なんて山ほどいる。

 

そこにエネルギーを注ぎたい人なんて山ほどいる。

 

そして、《今この瞬間》から拡がる可能性は無限だってこと

 

見えているのかな??

(誰も私のポジションなんてやりたいはずないわ!と思うぐらいなら、そうなっている自分の人生を疑ったらいいと思う。)

 

 

 

誰かのエゴに付き合うほど、みんな暇じゃない。

 

全力で生きている人ほど

 

エゴに付き合うのなんてごめんと思っています。

 

周波数が合うもの同士でどんどん拡大していく方を選ぶから。

 

 

 

だから、あなたがエゴにまみれて目の前のことを見ない間に

 

水面下で物事はどんどん進んでる。本当にそうゆう時代です。

 

  

 

image

 

 

 

最近、アシスタントが急増しましてw

 

ベンチャー企業秘書のともちはその1人。

 

 

 

内向的ですごく頭が切れるので

 

コンテンツを詰める作業や

 

ブランディング構築の裏方を手伝ってくれています。

 

 

 

ポジションに気づくと人はエネルギッシュになるし

 

現実も変化するのだと頼生きに感動してるよ。

 

 

 

そして、ブログの勢いがすごい。W

 

わかりやすいよドキドキ

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

最近自分のポジションがやっとわかりました。♡

 

エネルギーを注ぐポイントもわかりました。♡

 

ポジションに没頭するってこんなに楽で楽しいのかーーーーー♡

 

って感じに生きてます。

 

 

 

今ヤマユカさんとお仕事をしていて毎日のように連絡を取る中で、

 

先々週くらいかな?ふっとエネルギーが変わった瞬間がありました。

 

そのとき、「エゴをインテグレートする」ことが初めて体験出来て、

 

 

 

そこからはパズルのピースが埋まるようにポジションが理解できた。

 

まずヤマユカさんの仕事に没頭するようになり

 

ほどなく会社の仕事に対しても変化が起きた。

 

 

 

昨日の戦略でも話があったのだけどね

 

自分のポジションが理想と違ったり

 

どうしたって夢に繋がらないように感じる時ってあると思います。

 

 

 

それでいいのです。

 

 

 

夢へのルートなんて見えてなくて当たり前だし

 

目の前のこと(ポジション)に没頭すれば

 

扉が開かれるから。

 

 

 

結局、目の前のポジションなのよ。

 

想定外のところから、夢って叶うのに。

 

 

 

これをやるから、これが叶う逆算方式とか

 

まじで3次元のルールじゃんチーン

 

 

 

ポジションを全うすれば、想像以上が叶う!

 

高次元のルールを採用してくださいませドキドキ

 

 

 

《インテグレート塾》

 

駆け込みが多いので少しですが増枠しています。

 

20日に締め切りますので、よろしくですドキドキ