私の世界の人みんな

 

自分を活かし、人生を楽しめますように。

 

 

 

ずっと思っていることです照れ

 

 

 

そもそも会社員を辞めて

 

心の仕事をしたいと思ったキッカケが

 

 

 

才能豊かな同僚が

 

自分を活かすこともなく愚痴にまみれた人生を送っていたから・・・

 

 

 

それでいいの?!

 

あんたもったいないよ!!!

 

ってすごく思った。

 

 

 

でも、その時は

 

私自身も我慢にまみれていたので言えず・・・

 

 

 

「まずは私が変わろう。話はそれからだ。」

 

そう決めました。

 

 

 

それから5年・・・いや、もう6年!

 

 

 

彼女が私のブログを読んでいたことも知ってる。

 

どんどん変わる私にザワザワしていたことも知ってる。

 

 

 

今頃、どうなっているのかなぁ。

 

 

image

 

 

 

私の世界の人みんな

 

自分を活かし、人生を楽しめますように。

 

 

 

今もこの思いはずーーーーっと変わっていなくて

 

講座生もブレアメンバーも一緒に仕事する人にも

 

みんなに思っています。

 

 

 

欲を言えば、私がキッカケになるのであれば

 

チャンスも渡したいし、未知の世界を一緒に見る

 

という体験もプレゼントしたい。

 

 

 

ポンコツなのに一丁前なこと思ってますイヒ

 

 

 

そのために

 

目の前の人にアドバイスしまくったり

 

たくさん学んだり

 

いろいろ試行錯誤したけれど

 

私が一番にやるべきことは昔と同じで

 

 

 

「まずは私が変わろう。話はそれからだ。」

 

これなのです。

 

いつだってこれに戻ってくる。

 

 

 

私が進むこと。

 

私が拡大すること。

 

私がステージを変えること。

 

 

 

私が変化すること。

 

 

 

これが何より重要なのです。

 

今もそう思ってる。

 

 

 

だから、私は怖いこともしたい。

 

失敗もしたい。

 

どん底も味ってみたい。

 

そして、そこから這い上がって

 

見たことない景色を見たいの。

 

 

 

私、どこまでいけるの?

 

って知りたいの。

 

 

 

だから今はもうガムシャラに行くしかないよ。

 

 

image

 

 

 

私がずっと語っていることは

 

自分の人生を使って得た経験を裏付けにした知識ばかりです。

 

 

 

「頼って生きたら、世界が変わった!」

 

「自分の理想より、ポジションが大事だったよ!」

 

「ブレイクスルーする上昇ポイントがあるーー!」

 

「インテグレートしたら、思考って簡単に変わるんだ!」

 

 

 

すべてに私の興奮が詰まってるドキドキ

 

 

 

先日は、ブレアメンバーがキッカケを掴んでくれましたドキドキ

 

 

 

それを見てたみんなの反応も暖かくて

 

知識だけでなく、仲間が変わる様を見れるっていいよね。

 

 

 

以下、ブログ紹介です。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

講座で出会ったころから

 

 

 

彼女がどれだけヤマユカさん大好きで

 

心の学びが大好きかを

 

 

 

いつも会ったり連絡するたびに

 

本当はだれかの背中を押したがっていること

 

その知識を活かしたがっていることを知っていたから。

 

 

 

ずっと空いてる席に座るってこれなんだと興奮した。

 

 

 

この対談LIVEをぜひ観てほしい!!!

 

 

 

頼生きの概念も

世界は私の意味もぜんぶ詰まってる。

 


 

 

 

 

そして、本質的に見てくれている人がいることの感謝。

 

私はずっと変わってないね照れ

 

 

 

以下、ブログ紹介です。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

キャラ変した、とかご本人様は仰ってるけど

 

ずっとずーっと追いかけてきた私からすると

 

根本は変わってないから変わったと感じないのです。

 

 

 

ただただ進化。

 

ただただ、追いかけてきました。

 

ただただ好きすぎる💓

 


 

 

こうやって一緒に広めてくれる仲間がいること

 

本当に嬉しい。

 

続けてきてよかったな照れ

 

 

 

ブレアは今月も新規メンバー増えてますキラキラ

 

7月はイベントもする予定だよウインク

 

みんなで一緒に世界を創ろうドキドキ

 

 

 

 

22日締め切り!

オンラインサロンブレア 新規メンバー募集!!!

image

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)