「世界は私」

 

それを信じれば信じるほど、私が拡大してしまう。

 

世界丸ごと豊かになる。

 

 

 

先日はブレアLIVEでした。

 

 

 

ブレアメンバーから抽選で1名

 

対談相手を募集してのLIVE

 

 

 

あっという間で90分も喋ってしまったぁーポーンドキドキ

 

 

image

 

 

 

対談相手は、講座卒業生だったので

 

会社員の頼生きについて語って

 

最後は本人がビジネスをやる流れにまで進んだよドキドキチョキ

 

 

 

最近、つくづく思うのだけど

 

起業と会社員の違いってないなぁ・・・と。

 

 

 

今までは決定的に違うと思ってたのえーん

 

環境とか自由度とか。

 

 

 

でも思わなくなった。

 

 

 

「やらされている感」で仕事をしているなら

 

どんな職業であれ拡大なんてしないし

 

 

 

「自分を活かそう」と仕事をしているなら

 

どんな職業であれうまくいくと思うし。

 

 

 

私は会社員で月100万円以上稼いでいる人も知っているし。

 

本当に自分次第だよねドキドキ

 

自分が世界を創っているチョキ

 

 

 

どこにいても

 

「なくてはならない存在になる」って大事だよねドキドキ

 

優秀な存在ではなくてねチョキ

 

 

(ちさと、LIVEありがとう!自分を活かしていくぞラブラブ

 

 

 

そして、LIVE後半は

 

私からビジネスの誘いをしたのだけど

 

 

 

ラボメンバーがすごく感動していて

 

びっくりした!!ポーン

 

 

 

泣いているメンバーまでいたガーン

 

 

 

 

 

愛がすごいなぁ。




でもさ、仲間の拡大って嬉しいよねーーー。

 

でもこんなに喜べるほど、満たされてるんだなぁドキドキ

 

と私は嬉しかったよ。

 


 

 

 

私はこれから

 

どんどんステージを変えていきたいと思っていて

 

それには「巻き込み力」が大事だとわかったのぶー

 

 

 

私、一人じゃダメってこと。

 

つまり、私が手柄とかポジションを握りしめていてはダメパー

 

 

 

頼生きの概念「世界は私」

 

 

 

渡せるものは渡していきたいラブラブ

 

だから私も怖いけど、握りしめを手放し中〜。

 

 

 

そして、手放しをする中で気づいてしまった。

 

これ・・・また拡大してしまうやつや笑い泣き

 

 

 

なんかもう・・・どんどん楽しくなるドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

頼生きを学べる場所がいろいろで

 

わからない方も多いと思うので説明すると・・・

 

 

 

《インテグレート塾》

 

「頼生きを体系的に学ぶ場所」です。

 

理論を徹底的に落とし込んでくださいキラキラ

 

 

 

ブレアは「頼生き実践の場」です。

 

音声やLIVEで理論をさらに深めたり

 

実際にポジションを見つけていきましょうチョキ

 

 

 

LIVE中にインテグレート塾のお申し込みをしてくれたブレアメンバーが何人もいて

 

めっちゃんこ嬉かったよーーー笑い泣きドキドキ

 

 

 

今すぐ生き方を変えていきたい!!って方は

 

体系的に学んで、実践する場があるフルコンプリートが絶対にオススメだよドキドキ

 

 

 

インテグレート塾にお申し込みをしてくれている方は

 

ブレアには、頼生き仲間がたくさんいるので

 

繋がってみてください!

 

 

 

ブレアメンバーがLIVEのレポも書いてくれてました。

 

ありがとうーゲラゲララブラブ

 


 

 

 そしてそしてー!!

 

ブレアの新規メンバーの募集を本日から始めます。

 

 

 

事前に告知もせずすみません(ポンコツゆえ、仕事に埋もれています)

 

ブレアメンバーは広めてくれたら嬉しいーーー笑い泣きドキドキ

 

 

 

募集期間は6月22日(月)までです。

 

お支払い方法がいくつかあるので選んでくださいね。

 

 

 

待ってまーすチョキキラキラ

 

 

 

オンラインサロンブレア 新規メンバー募集!!!

image

 

 

《毎月支払いはこちら》

 

 

《半年一括払いはこちら》(クレジット)

 

 

《半年一括払いはこちら》(銀行振込)