おはよおはよーーー♡

 

 

 

昨夜は戦略ミーティングでまじで熱くなって

 

このまま寝るなんて無理だ!

 

旦那さんを連れ出し散歩しました。

 

 

 

 

 

 

まずね、みんなにチャレンジの結果報告ができたこと。

 

嬉しかったなぁ。

 

 

 

私は出版がしたいので

 

ブログのPV目標に1日1万PVってのがあるのです。

 

 

 

それも戦略で話していたので

 

先日のリブログ企画でね達成したんですよ。

 

1万PV。

 

 

 

歓喜したよね。

 

私もゆきさんも戦略メンバーも。

 

 

 

 

 

1万PV

 

これは今まで一度も達成したことなくて

 

どんなに良いと思うこと書いてもダメだな〜

 

って何年も思ってて

 

 

 

本を出している人と私って

 

何が違うのだろう?って

 

まじで何万回と考えたと思う。

 

 

 

今回達成してみて得たことがあまりに大きくて

 

それを今日はシェアしたいのだけど

 

 

 

まず叶えたい夢って

 

今の自分とステージが明らかに違うことが多いと思うの。

 

 

 

それってさ

 

まじで努力でどうにかなる問題じゃないんだよね

 

ってこと。

 

 

 

ステージが変わるってことは

 

やり方が変わるってことだ。

 

 

 

私の出版という夢は

 

人を巻き込むことが超絶重要なポイントだった。

 

 

 

だって、巻き込めないと本出しても売れないから。

 

 

 

てか、ビジネスって大きくなればなるほどそうだし

 

成功ってそうゆうことだよなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私が今までコツコツとブログを書いていた世界と

 

たくさんの人が動いてくれた世界

 

 

 

それはあまりに違くて

 

体感でビシバシわかるレベルで

(だって怖かったから)

 

 

 

あぁ、これが1万PVの世界か・・・

 

って思った。

 

 

 

全然わかってなかったや。

 

 

 

それを体感できたのがまじで財産。

 

知っているって宝。

 

 

 

image

 

 

 

そして、もう1つ。

 

私の長年の目標1万PVが

 

戦略のたった1ヶ月で叶ってしまったのは

 

 

 

自分で頑張るってことを捨てたからパー

 

もう絶対これだよ。

 

 

 

私しかできないことは

 

ゆきさんに一緒に動画を撮ってもらうこと

 

そこだけで

 

 

 

私の行動のピークはそこで終わってたみたい。

 

まじ楽か!!!笑い泣き

 

 

 

前日に「明日いけますか?」とLINEして

 

のこのことカフェラテ買って

 

タクシーでゆるあま社長のアトリエに行っただけ真顔

 

 

 

私しかできないこと

 

やるべきことってそこだけだったんだなぁ・・・

(何なら撮影のセットもゆるあま社長がやってくれたしな。動画もほとんど喋ってくれたしな。)

 

 

 

ブログを読まれるためにやることって

 

現実的にはブログを書くことって思うじゃん!

 

 

 

でも実際に必要だったのは

 

前日に「明日行けますか?」とLINEして

 

のこのことカフェラテ買って

 

タクシーでゆるあま社長のアトリエに行くことだった・・・

 

 

 

わからんかったわ笑い泣き

 

 

 

もうまじでこの世界って

 

面白すぎるドキドキ

 

 

 

その後はリブログ企画を

 

ゆるあま社長が広めてくれて

 

向井グループのみんなが広めてくれて

 

戦略メンバーもブレアメンバーも広めてくれて

 

 

 

達成してた。

 

ただただ愛の力でしたえーんえーんえーん

 

 

 

結局、私一人ってちっぽけだから

 

夢って、頼生きじゃないと叶わないんだな。

 

 

 

今いるステージって

 

頼生きしないと変えられない。

 

 

 

自分が思う

 

一番ズルい方法じゃないと叶わないってことだ。

(これは戦略のテーマの1つでもある)

 

 

image

 

 

それを取り入れるかどうかは自分次第だけど

 

ポンコツ女子でもできる

 

リアルな成功法則を戦略では全部見せてますドキドキ

 

 

 

ゆるあま社長と私の気質が違いすぎて

 

2つの成功パターンが見れますですラブ

 

 

 

昨夜、ブレアメンバーも参加を決めて

 

メッセージくれたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスする予定がなくてもいいじゃんドキドキ

 

 

 

今、ビジネスしているかどうかは

 

まったく重要じゃないよね。

 

 

 

ビジネスしている人に憧れる

 

ビジネスに興味ある

 

 

 

何でもいーやん!!

 

気にすんな。

 

だって覗き見だからニヒヒドキドキ

 

 

 

こうゆうのも嬉しいなぁ。

 

最終回100分後にseason2もポチ!!

 

 

 

 

 

戦略は

 

いっつも60分の時間通りに終わらなかったので

 

90分に変わりました。w

 

 

 

まぁ、昨日は2時間近くやってたけど。

 

 

 

そして、season2は参加メンバーの中から抽選で

 

向井ゆきさんとヤマユカが質問に答える

 

プチコンサルも始まるよドキドキ

 

 

 

来週からも熱い金曜の夜を過ごしましょーーーーニヒヒドキドキ

 

 

 

そうそう!!

 

週明けにはお申し込みが終わりますからね!!ガーン

 

いつも募集期間が短いのです。注意。

 

 

 

向井ゆき×ヤマユカ
欲張りに人生を叶えるコツ
【戦略ミーティングseason2】

image
《お申し込みはこちらから》