ヤマユカです。

 

初めましての方はこちら。

 

《プロフィール》

《頼って生きるとは?》

 

 

 

「頼って生きよう」とか

 

「ポンコツを認めよう」とか

 

ってさ

 

 

 

「本来の私に戻ろう」ってことなのです。

 

 

image

 

 

「本来の私」とは

 

「この状態が幸せ」

 

「この状態が一番楽しい」って時に

 

出てくる。

 

 

 

あ、もちろん

 

「この状態が苦しい」って時もサインだけどね。

 

 

 

だから!

 

私は私を「楽しかった状態」にしたのです。

 

 

 

私が人生に置いて「青春」と思っている

 

起業始めて1、2年目の

 

 

 

何も持っていない女の子が集まって

 

社会に影響を与えよう!って戦略ミーティングをしていたあの時。

 

 

 

ゆきさんがリーダーで

 

起業部という仲間で学び、実践していたのです。

 

 

 

楽しくて、楽しくて、楽しくて

 

失敗さえも刺激的で

 

 

 

仲間がいれば何でもできる気がして

 

生きてるって感じがした。

 

 

 

「あの時」に私の幸せがあったから

 

「本来の私」でいれる場所

 

に連れて行ってあげた。

 

 

image

(つい最近のゆきさんとのやり取り。やっぱり感じるのは生きてる感。w)

 

 

 

 

私の幸せは

 

一人で切り開くとか

 

リーダーシップを取る

 

ってところにはなかった。

 

 

 

まぁ、決めたくない、責任とりたくない

 

ポンコツだからなぁ・・・

 

無理すんなよ!って感じなのですが。

 

 

 

「成功者とはこうあるべき」とか

 

「理想の私はこう」とか

 

言ってたらきっと

 

 

 

「本来の私」には気づけなかったと思う。

 

よって、私は私を理想に縛り付けて

 

幸せにできなかったと思う。

 

 

 

ポンコツすぎる私が

 

「今が最高に楽しくて、幸せ♡」と言っているから良し。

 

 

image

 

 

そんなことを思ってたら

 

はるちゃんがホロスコープ的に解説していて

 

面白かったよー♡

 

 

 

基本はゆきさんの性格を解説してくれてます。

 

そこになぜか私がちょろっと出てくるので抜粋。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

ゆかさんて月牡羊座さんなんですよね。

 

牡羊座=衝動的、勢い、直感。

 

それが発揮されてる感じだなぁ〜

 

って私は思ったよん。

 

 

 

しかもゆかさんの牡羊座=火の星座

 

ゆきさんの天秤座=風の星座

 

火 × 風は「発展性」で

 

風が火を巻き上げるように大きく燃える♡

 

 

 

から、スピード感も勢いもある組み合わせです。

 

 

そうなの、そうなのー!!!

 

 

 

毎週のゆきさんとの戦略ミーティングで

 

「楽しい」

 

「刺激的」

 

「何でもできる気がする」

 

空気感になるのは、だからか!って納得した。



 

 

《稼ぐ女の戦略ミーティング》

 

楽しい!と「どうなっちゃうの!?」という

 

ワクワクを感じられる時間です。

 

 

 

ワクワクしたい人と一緒にエネルギーを共有したいよー!♡

 

絶対、いろんな概念外れまくると思うわ。

 

仕事やお金に関しての。

 

 

image

 

 

これからの時代はより一層

 

「本来の自分」に気付かないと

 

苦しく、何も成し得なくなっていくと思う。

 

 

 

こうありたい「理想の私」なんて捨てて

 

人生を「楽しい!幸せ!」でいっぱいにできたら

 

理想以上の人生になるという仕組みです。

 

 

 

そこも感じてもらえたら最高!♡