昨日は、さきちゃんとブレアの音声収録でした!

 

 

image

 

 

最近、ブログでも書いている

 

「頼り力」の話や

 

「ヤマユカの新生活」で新居の詳細を語ったり・・・♡

 

「私だけの婚活成功パターン」で珍しく婚活トークもしてみたよ!

 

 

 

とりあえず4月分は収録できたから!!!

 

皆さま、安心して楽しんでくださいませ〜♡

 

この綱渡り運営に我ながらウケる。w

 

 

 

でねでね!

 

昨日、めっちゃ興奮したんだけど

 

 

 

さきちゃんがさ

 

「自分のダメなところを知りたいです!」って言ってきた。

 

 

 

「自分のことってなかなかわからないよね〜」って

 

軽く流しそうになったのだけど

 

 

 

ん?

 

んん?

 

 

 

「自分のダメなところを知りたいです!」

 

 

 

やばくない?

 

 

 

「ダメなところ知りたい」ってやばくない?w

 

 

 

今までの私たちはさ

 

ダメなところはあってはいけなくて

 

理想の自分を目指して生きていて

 

憧れのインフルエンサーみたいになろうとしたりさ!

 

 

 

そこで、ダメなところ指摘されようもんなら

 

ムカついたり

 

 

 

顔は笑っていても、心では傷ついていたり・・・

 

そうだったはず!!!

 

 

 

ダメなところ無くしたい

 

いいところ見つけたい

 

って思っていたはず!!!

 

 

 

それが!

 

私のここ1週間に渡る

 

「頼って生きること」への熱弁で

 

 

 

ブレアではさらにLIVEで解説もしてるんで

 

理解レベルも深くて

 

 

 

あっという間に

 

「私のダメなところ知りたいでーす♡」

 

と変わった。

 

 

 

やばい!嬉

 

 

 

ダメなところを知りたいって思っている時点で

 

自己受容レベルが高い!

 


image

 

 

ダメなところにオッケー出せたら

 

生きやすくなるんですよね?

 

イエス!

 

 

 

ダメなところも魅力なんですよね?

 

イエス!

 

 

 

すべては私が、ダメな部分を持つ私をどう思うかだ。

 

 

 

おかげで私の周りは

 

「私のダメなところを求める図」

 

というヘンテコな環境になりました。

 

 

 

楽しい!♡

 

 

image

 

 

みんなパズルのピースだから。

 

 

 

私が凸の時は、誰かは凹だし。

 

誰かが凸の時、私は凹だ。

 

 

 

いつもいつも、どんな場面でも凸じゃなくていい。

 

そんな自分目指さなくていいんだ。

 

 

 

ここでも書いたけど

 

これから世界は「愛と調和」に向かっていく。

 

 

調和とは

 

誰かに合わせることでも

 

自分を殺すことでもなくて

 

 

 

できないところ

 

できるところ

 

そのまんまで生きる

 

つまり、本来の自分であること。

 

 

 

そうすることで

 

誰かのできるところ

 

また違う誰かのできないところ

 

とパズルのピースがハマっていく。

 

 

 

それが調和。

 

助け合いとも言う。

 

 

 

その結果、一人では到底成し得ない

 

大きな現実創造ができる。

 

 

 

それが調和の世界。

 

 

 

今、各国は封鎖されて

 

究極の分離感を味わっているけれど

 

 

 

みんなで乗り越えようとする

 

内側では、一致団結感を感じられるようになってきた。

 

 

 

本当に調和に向かっていることを体感してる。

 

 

 

お知らせ!

 

今日は22時までLINEの方で質問大会実施中です♡

 

あと、質問に頂くのですが

ブレアの新規メンバー受付は停止しております。

 

現在、ご購入頂けるサービスはブレアの音声販売のみです。

 

一回のご購入で1月分の盛り盛りの音声が入っているので

ピンと来たタイトルのものを選んでくださいね♡

 

 

 

ヤマユカの音声で学べる!♡

マインド・起業・スピリチュアルの完全リアルトーク!

image

《詳細・お申し込みはこちら》