新年1発目、オンラインサロンブレア新規メンバーを募集します!

 

募集期間は1月25日まで♡

終了しました!

 

 

image

 

 

1年ブレアをやってみて

 

「オンラインサロンって、みんなと繋がっているって、こんなに楽しいのか・・・」

 

と知りました♡

 

 

 

だって、安心できる仲間がそこにいて

 

いつだって繋がれるし

 

いつだってシェアできる。

 

 

 

一緒に勇気を出すことだってできるし

 

喜びを共有できる

 

つまり、共に生きられる♡

 

 

 

ブレアは私が超絶自信を持ってオススメするオンラインサロンです♡

 

 

 

とっても重要と言える2020年のスタートを

 

ヤマユカと仲間と一緒に

 

軽く、幸せに満ちながら迎えませんか?♡

 

 

image

 

 

ブレアは様々なコンテンツを用意しています。

 

 

 

毎週配信の音声はもちろんのこと

(これは一番の好評コンテンツです!♡)

 

 

 

当初は月1回を予定していたLIVE配信も

 

いつの間にやら週1ペースになり

(楽しくて!w)

 

 

 

最近では、心(マインド)の学びだけでなく

 

宇宙やスピリチュアルの怪しい話♡にまで

 

踏み込んでいます。

(これが好評!みんな怪しい話好きだね!)

 

 

 

あまり表に出ない美容情報を配信したり

(メイク動画も配信しようとかと思っています♡)

 

 

 

イベントも

 

和装したり、地方に遠征したりと

 

バリエーション豊かになってきました。

 

 

image

 

 

今は80名近くのメンバーが日々学び、実践していて

 

これもすべてブレア支えてくれるアシスタントさきちゃんや

 

一緒に楽しんで、盛り上げてくれるブレアメンバーのおかげ!♡

 

みんなで作り上げている場所なのです。

 

 

 

ブレアはあなたの好きなタイミングで、好きなだけ参加する。

 

そんな自由度の高いコミュニティです。

 

あなたも仲間になりませんか?♡

 

 

 

ヤマユカは、2020年ももーーーっと大きく動いていきますよ。

 

軽く、大胆に人生を楽しみ尽くすよ!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

たくさんの方とお会いして言えることは

 

ブレアは美しくて、優しい、芯のある女性が集まっているサロンです。

 

 

 

勉強熱心な方が多いのも特徴♡

 

 

 

みんなが知らなかった宇宙の仕組み

 

美意識とワクワクが溢れるイベント

 

何より本音を言える仲間

 

私だったらこんなサロンが欲しかった!が詰まっている場所。

 

 

 

配信もね

 

私が声で聞きたいので音声とLIVEを中心にやっています。

 

 

 

ヤマユカの「心地よい」「大好き」が詰まっていて

 

素で配信しているので

 

ブログとは違うヤマユカが見られる場所でもありますw

 

 

image

 

 

2月にはブレアの美意識向上プログラムとして

 

お料理レッスンがあります。

(参加は先着順で満席になり次第、締め切ります。参加費別途要)

 

 

 

内側も外側も美しく

 

まさに美女のためのコンテンツをたくさん用意していますので

 

ぜひぜひご参加くださいね。

 

 

 

今回のブレア新規メンバーの募集は

1月20日〜25日までの5日間です!!!

 

 

 

お申し込み後、決済手続きを完了された方から

 

コラムや動画コンテンツをお楽しみ頂けます。

 

 

 

決済が遅れた場合は

 

毎週日曜に配信されている音声が配信されず

 

1回分聞き逃してしまうこともあるので

 

速やかな決済をお願い致します。

(入金が遅れた場合の、個別の対応はございません)

 

 

image

 

 

ブレアは学びも仲間も、安心も

 

私が求めていたすべてがある場所だと感じています。

 

 

 

ずっと気になられている方がいるなら

 

今!このタイミングで参加してください♡

 

 

 

もちろん出戻りも大歓迎です♡

 

話したいことがたくさんあるよー♡

 

 

 

盛り沢山のコンテンツを用意して

 

お待ちしていますね。

 

《毎月支払いはこちら》

 

《半年一括払いはこちら》 (1ヶ月分お得です!)

 

 

image