〜本当の私を生きる4ヶ月ミーティング〜

【ヤマユカメイツ】@東京

 

 

東京開催の日時変更に伴い

 

募集記事が変わっています!

 

※大阪は詳細に変更ありません。

 

 

 

参加希望の方、迷われている方は

 

今一度ご確認くださいませ♡

 

 

 

 

2020年がついに始まりましたね。

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

image

 

 

私はもうすでに空気感の違いを感じています。

 

力強く、軽やかで

 

「始まりの年」そんな感じ。

 

 

 

ブレアではさっそく

 

新年の願い事を宣言し合ったり

 

現実創造のメソッドを音声で収録しています。

 

 

 

私のところにも

 

たくさんの気づきが降り注いでくれているので

 

シェアしているところです。

 

 

image

 

 

そして、何より

 

私自身もより自分の核となる生き方を見つけました。

 

 

 

これが数年の自分との向き合った結果です。

 

ようやく「こうやって生きていきたい」

 

「こんな表現がしたい」が

 

パチッとハマった感じ。

 

 

image

 

 

怖れを越えて

 

無限の可能性を信じて

 

この地球で挑戦していきたいと思っています。

 

 

 

そんなエキサイティングなゲームを

 

一緒に楽しみませんか。

 

 

 

仲間として

 

自分と向き合える場所

 

宇宙の仕組みを学べる場所

 

現実創造の作戦会議をできる場所を作りました。

 

 

 

もちろん、二極化のゲートが閉まると言われている

 

3月春分のタイミングも

 

一緒に越えていきましょう♡

 

 

 

気分が上がる場所で

 

美味しいお料理と

 

溢れる知恵を用意して

 

お待ちしています♡

 

 

image

 

 

〜本当の私を生きる4ヶ月ミーティング〜

【ヤマユカメイツ】

 

受付終了

《大阪開催》

 

《東京開催》