昨日は、仕事終わりの旦那さんを待ち伏せて

銀座でお寿司へ…♡

(この時です♡)


はぁ。

幸せだった。







旦那さんは板前さんに

めっちゃ話しかけるタイプでして…



何か聞きたくても

ほとんど聞かない内向的な私は

後先考えない旦那さんを見て

ハラハラします。w



見習いの坊主頭の男の子に

「君、野球部?」とか聞き出した。
(その質問、まじで意味あんの!?と思う。w)



「バレーボール部です♡」の返しに

爆笑したのは私だけど。
(まさかの!w)



最近、旦那さんが

お金を使いまくったので



無意識に無駄使いしないように…

って思ってる自分がいました。



おかげで、みるみる元気がなくなりまして…涙

やっぱダメだな。



綺麗なお店

美味しい食事、大好きな人がいれば

とてつもなく幸せだったと再認識した。



この世の愛を感じます。

気持ちがときめく。

幸せがこぼれる。



私には必要だ!

(この時もさきちゃんの幸せの表情を見て、嬉しかったなぁ)


こんな贅沢

快楽を追い求めることを

宇宙が罰するなら、そんな人生くだらない。



罰してるのは宇宙でも神様でもなくて

自分だった。



制限した環境を作って

誰かに文句を言わせて。



自分が勝手に我慢してるだけだ。



私は私に、たくさんの愛に触れさせたい。



ワクワクする学び

ときめく洋服

ほっぺが落ちるお料理

心から笑い合える仲間



そんな世界を選びます。

だから、最高に楽しいイベントを企画します。



みんなも一緒に楽しもうよ。



我慢なんていらない

制限なんていらないから。



この世の愛を堪能しよう。



贅沢な時間って

無くても死なないわけで

だから、後回しにしちゃうけど



無駄なことから

意識が拡がり

働き方、生き方、人間関係

すべてを疑うキッカケになるんです。



本当だよ。

贅沢な時間を増やし続けても

罰なんて当たってなかった!♡



我慢からは、我慢の未来しか生まれないのだなぁ。



美女のためのラグジュアリークリスマスパーティーの募集が始まりました。



今はブレアメンバーに先行募集を案内しています。

続々とお申込み頂き

初めましての方も多くて、ワクワクしています。
(ブレアメンバーは席の譲り合いとかやめてね!あなたが行きたいかどうか!)



お席が余りましたら、ブログにて一般募集をしますね。



極上フレンチと宇宙の話のトークショーという

最高の合わせ技です。



さて私は、何を着ようかな…♡