おはよう。

今朝起きたら、筋肉がとても硬くて

身体がムズムズと重かったのです。



旦那さんが出勤してから

お風呂にお湯をためました。



よく考えれば、生理前。

なるほど。

身体って、すごい。

(ルナルナです。その通りすぎる!)


やっぱり

私の身体と意識って

私のものじゃないと思う。



勝手に動くし、勝手に反応する。

だからこそ、それをケアしたり

攻略するって感じかな。



今年の春に

さきちゃんからもらったバスソルトを

ようやく使ったよ。



そういえば、ブレアは

何か小さな贈り物をし合っていることが多いです。



与えること、喜んでもらうことが好きな人が

とても多いなぁ。



さて、先日の女神講座のめぐみちゃんが

臨場感たっぷりにブログ書いてたよ♡

可愛い過ぎて、笑ってしまった。


・・・・・・・・


なんかね、今動悸がして涙が出てる。。笑

怪しい。胸がいっぱいだ。。

猛烈に感動しています。。!



1日で思い込みがべりべり剥がれたこととか

私の成功法則とか

宇宙の話とかカオスだけど

めっちゃ楽しかったの。



悩みを話しているんだけど、幸せで。

絶望とか言いながらも幸せ。笑



そしたらね、最後にゆかさんが

「めぐみちゃんを可愛く撮れると思う」って

みんなに囲ってもらって写真撮ってもらって!!!



私の盛れる角度とか一緒に探してもらったり。

ポージングも教えてもらったり。



ゆかさんにお渡ししたお花まで持たせて頂いて!



やばくない?!




講座の1日で

何か現実が変わったわけじゃないです。



お金が入った

彼氏ができた

未来の安心が保証された

わけじゃない。



でも、意識を変えるだけで

こんなにも安心する。



足りない!

自分はダメだ!

苦しい!って言っていたのすら

ただの悪趣味だったとわかる。w



すべてある中で楽しんでたのか!と

大きすぎる愛に涙が出る。



勝手に幸せになるよ♡



幸せって、意識だったよ。



いつでも安心できる場所

大きな愛に触れられる場所を

自分の中に作る。



それは何はなくとも

すごい才能がなくても

誰でも今すぐできる。



私は最近、怪しい瞑想始めました♡

すっごく安心して、満たされる。



今日は、クリパの打ち合わせです。

さきちゃんと美味しい食事を頂きながら

あーだこーだ言ってきます♡