みなさん、「なりたい自分」 ってありますか?



それは明確でしょうか。




もし、漠然と 「幸せになりたい~」 と思っているのなら

何が幸せで、どうなりたいのか

自分の想いを探ることから始め、行動でトライ&エラーを繰り返して

イメージを明確にしていきましょう。



なぜ、こんなことを言うかと言いますと

どうなりたいのかわからない、またはぼんやりしていると

その時々のいろんな感情に流されて、自分の思考が定まりません。



だから、結果的に未来の自分も何がしたいのかわからない

ぼんやりした自分になる。







反対に、なりたい姿を明確にすると

自分の理想のイメージがセットされます。

カチッと♡




そこで、それに伴った行動。 ここは勇気が必要!

すると、自分が変わってきます。 劇的に。




こうなりたいってイメージがあると、

迷ったときの行動も明確、感情や思考が揺れたときの戻す場所も明確

大きくぶれないのです。 思考も行動も。







量子力学の話をすると

人は意識を向けたものが現象化、物質化します。




これは法則なので、絶対。




ということは、

不確定だった未来が、意識できる・イメージできるようになると

現実の世界に現れるということになります。




不確定のままだと、不確定なままの未来が現象化するのは

そのためです。




自分が変わらないと未来も変わらないということ。

言い換えると、自分が変われば未来も変わるということ。




自分の可能性・パワーってすごいんですよ♡

私は、クライアント様にいつもそれをまざまざと見せつけられています。



自分の想いを探る、認めることで

行動せずにはいられなくなる。 自分で未来を変えていく。



毎回、わくわくどきどきです。






シルバーウィークが始まりましたね!

みなさん、どうやって過ごされるのでしょうか。



私は、お休みも仕事仕事仕事ですが

大好きなコーチングなので、やる気です!!!


リフレッシュの予定も組み入れつつ、頑張ります。

クライアントの皆さま、ガツガツいきますよ♡






写真は、昨夜コーチング後に

夜の街へリフレッシュしにいった私。w


いつもお気に入りの自転車で遊びに行ってます。

こういう時間すき♡




自分のことが好きになると人生が変わる!
3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ



↑ランキング参加してます。
 応援していただけるとすんごく嬉しいです♡