昨日は、初の講座開催でした。


私は、人前で話すのが苦手で

講座を開催するなんて、とんでもない!と思っていたのですが


コーチ仲間でセミナー講師としても活躍している

新井玲央奈さんにお声かけ頂き、

私を含め、コーチである中西沙耶香さんとの今回の講座開催が決まりました。



準備は、夜遅くまで打ち合わせをしていましたが (緊張するからw)



当日は、講座前半で

すべて頭から消えて、真っ白になる瞬間があった・・・ (やっぱり)



それでも、無事に講座が終えられたのは

コーチ2人とワークに真剣に取組んでくださった参加者様のおかげです。


私のブログを読んでくださっている方たちにも会えて、すごく嬉しかった♡






一年前の私は

銀行員として働いていて、こんな生活が待っていると

想像できたかな。



コーチとして活動して、

講座まで開催できるんだなと

自分の可能性に驚きました。



最初は何でも、うまくいく確信なんてなくて

「どうなるんだ!?私」   

と思うけど、



やっぱり決めると

その先の現実も変わるんだなと思います。

これは、間違いないです。





これからも、変わりたい!と思う女性に

できるよー!ってこと、

もっと自信を持って伝えて

背中を押していきたいと思います。





講座を開催したことで

自分はどういうことをやりたくて

どういうことが苦手なのかが明確になりました。



やらずに苦手だ!と決めつけるよりも

実際にやったことの学びがたくさんありすぎて

今後の私の活動にも影響が出てくること

間違いなしです♡ わくわく。





講座の詳しいレポートは後日させて頂きますね~




自分のことが好きになると人生が変わる!
3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ



↑ランキング参加してます。
 応援していただけるとすんごく嬉しいです♡