その人の当たり前というのは

これはいい!これはダメ!とか

これはできる!これは無理!とか

世間に植えつけられた価値観で頭がカチカチに硬くなっていたりします。



なので、日常的な思考は

いつも同じルートをグルグル、グルグルしているもの。





コーチングでは

本当に?もしかして違うかも・・・という

新しい思考を見つけていきます。


すると、今までできなかったことができたり、

滞っていたことが動き出したりと

見える世界が変わります。


コーチングは

もっと自分が楽しく、心地よく生きるキッカケを作ってくれます





先日、当ブログの読者様でもある 《yurikaさん》

セッションを受けられました



やりたいことがたくさんあって、とてもパワフル、

キラキラした女性でした。

自己分析もかなりされていて、ビックリー。



お申し込み当初は「起業したい!」 というテーマでしたが

セッションが進むうちに、「今やりたいことは起業じゃない!」 という

大きな気付きがありました。



感想を頂いたので、ご紹介します。



❤️コーチングの感想をお聞かせください
初めて受けるため、何を聞かれるのか、ダメ出しされたらどうしようとか不安でしたが、アドバイスはせず、一緒にどうしたらいいか考えていくというスタンスだったのでとても安心しました!


❤️セッションを受けてよかったと思うところはどこですか
有香さんから投げかけてくる質問に答えていくうちに、あ、自分ってそう思ってたんだ!という発見や新たな気づきがあって好きなことで起業したいって思っていたけど、今を楽しむという結論になりました!


❤️今後、達成したい目標をお聞かせください
なりたい自分の理想像に近づけるよう 興味のあることにどんどんチャレンジしていく♡


❤️コーチングをどんな人にオススメしたいですか
自分が何をしたいのか、自分の本音はどうなのかを知りたい人、
自分の人生を歩いて生きたい人におすすめしたいです!!



yurikaさん、ありがとうございました!


話したいテーマがたくさんでてきて

時間が足りませんでしたね。笑


セッション最後に

「応援してます!」 と言ってくださり

本当に嬉しかったです。


応援されるって

とても幸せなことですね。 ありがとうございます。


yurikaさんがこれからますますキラキラされて

活躍されるのを楽しみにしてます!


yurikaさんがご自身のブログでも

コーチングの感想を記事にしてくださっています。→





  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ


↑ランキング参加してます。
 応援していただけるとすんごく嬉しいです