「自分たちは本当に大したことないんだって!」

コーチ仲間が言っていました。




隣で聞いていて、

本当にそうだなぁ・・・と。





以前、私は自信がありませんでした。

それは、一人で何もかもをやらなきゃ!うまくいかせなきゃ!

そう思っていたから。




その割に、アイデアマンってわけでもない。



自分にできるはずかない・・・そんな風に未来に不安になった時も

一度や二度ではありません。







でもね

前を向いて歩いていたら、いろんな人が声をかけてくれたんです。




助けてくれた。



アドバイスをくれた。



認めてくれた。



チャンスをくれた。









やっと、気付いたんです。




そうか!私、一人ではたかが知れてるんだ!

どうりで一人でやろうとしても、不安なはずだ!


みんなの力を合わせると何でもできるのか。

そして、楽しいのか






自分一人では、大したことはない。

でも、そのままでいいって、自信を持てる。


一人で何とかしなくていいし、

そう思えた時に何でもできるようになるんだな





  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

↑ランキング参加してます。

 

 応援していただけるとすんごく嬉しいです