今日は、素敵だなと思った言葉を。

「あなたを待っている人がいる」





私は、人と話すことが好き。

そして、人も自分の人生も幸せでいっぱいにしたくてコーチングをしています。




オシャレが大好きで、センスがピカイチな仲間がいます。

つけるとHAPPYになれるアクセサリーを作っています。




人の幸せが大好きな仲間がいます。

花嫁にメイクをしています。





自分の世界観を表現したい仲間がいます。

みんなに楽しんで欲しくて、カフェを開きました。





これは実際の私の仲間たちの話です。



彼女たちのサービスを受けると幸せになれるし

これから受けるのが楽しみなものばかり。





うん。

好き、得意をしながら、生きていいんだな



そして、私も好き、得意を返せばいい

そんな世界、考えただけでわくわくする。




誰かの苦手は誰かの得意で、それはきっと間違いない。

だから、遠慮はいらないですよ。


「あなたを待っている人がいる」








3日間のコーチング研修を受講しています。

終日コーチング漬けです。


かなり疲労するけれど、とても楽しく

 「生きてる!」 を感じる瞬間。


こんな瞬間、無意識に生活していると

なかなか出会えないけれど


意識して、選んでいると

たくさん出会える。  「私、生きている」 の瞬間に。





  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ

 

 

 

 

↑ランキング参加してます。

 

 応援していただけると嬉しいです。 
 はい! どうぞー!!