昨日の記事

たくさんの反響がありました。


実は私、自身の 「わがまま」 を書くことに

少なからず抵抗がありました。 

(そんなつもりなかったのに、ブログアップの時にドキドキした。笑)



コメントやメッセージをくださった皆さま、ありがとうございます。

すっごく嬉しかったです。


あぁ・・・こんなに自分を大切にしたい!幸せを感じながら生きて生きたい!

そう思っている女性が本当にたくさんいるんだとワクワクしました。





「最高にわがままで私らしい人生」 を生きると決めた私ですら

声高に自分の生き方を唱えることに、少し躊躇しました。


では、世の女性は 「私らしさ」 「わがまま」 に対して、

もっともっと抵抗があるんじゃないかなと思ったんです。





でも、大丈夫です。


世界は、あなたが思うよりも

ずっとずっと優しいのです。


だから、自分の 「好き」 を大切にしていい。









前置きが長くなりましたが

最近、私は人生の追い風を感じています。


人生には 「ちょっと立ち止まってみようか」 というような停滞もあれば

「とにかく進め!前へ前へ!」 そんな背中を押される流れもある。



今の私は、強めの追い風

急展開の連続に、怖くなったりもする。

(わがままなくせに、小心者・・・笑)




だから、その分毎日たくさん考えて、たくさん悩んでる。



その中で、これから絶対持ち続けたいテーマが見つかりました。






それは、「楽しむ」 ってこと。




「楽しむ」 ってありきたりな言葉だけど、偉大なパワーがあって、

怖いことでも、自分の楽しいやり方なら、軽く踏み出せるのです。

どこまでも行けるのです。




そして、楽しむためには仲間がいた方がいいと思う





夢を叶えるまでの道のりって、大変なことだ!って

ちょっと前までの私は思っていたけど


「これも違うかも!楽しく夢を叶えることができるかも

そう思えた。





この2人のおかげ。

《のぞみちゃん》《あゆみさん》


お花畑みたいにホワホワしてるんだけど

でも、しっかり前に進んでる。



すごく大切なことを教えてもらったなー。

ありがとう



  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ


↑ランキング参加してます。
 応援していただけると嬉しいです。 
 はい! どうぞー!!