昨日の記事

「どういう人生を生きたいか」 という問いについて

私が一皮剥けた! とお伝えしました。




今まで以上に

「これが私が望んでいたものだー!!!」 そう思えたんです。

なので、シェアさせてください







それは 「パートナーとの時間を大切にする」 ということ。


あれ、普通?

まぁ、ちょっと聞いてください。笑





私ね

パートナーと過ごす時間がすっごく好きなんです。



「楽しいぃ~  幸せぇ~

ずっと、こうしていた~い 
  ほへ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: って思うから。




つまり、人生で大切にしたい時間 だったんです。






でも、心のどこかで

仕事が一番大事だし、友達も大事。

彼を優先させるのはダメなことだ!
って思っていた。



それが当たり前過ぎて、

ずっと思い込みだって気付かなかった。





「彼との時間を大切に~?全然、普通じゃん!」 と思われた方、

人の思い込みなんてそんなものです。

他人から見ると、何てことないことがブロックになってる。



また 「彼を優先させるなんて・・・うまくいくはずないじゃん!」

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

もしかすると、私と同じような思い込みを持っているのかも。






私が一番私らしくいられて、幸せを感じる時間はこれ!

そして、私は仕事に追われるんじゃなくて、家事も余裕でしたい!

仕事もプライベートも私が楽しく感じるのが一番大事だー






そう思えてから

どんな人生にしたいか、どんな一日にしたいか

考えるのが、さらに楽しくなりました(^^)





うんうん。 私は、これがいい


これが私が伝えたい 「最高に私らしい人生を生きる」 ってことだ。



あなたは、どんな人生がいい?




  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ

↑ランキング参加してます。
 応援していただけると嬉しいです。 
 はい! ポチッ!!