今まで、私のクローゼットにはモノトーンの洋服ばかりでした。


白も好きだけど、黒の洋服が特に多くて

黒のかっこよさや、セクシーさが好きだったし


自分には黒が一番似合う・・・って思ってた。

10年以上、ずーっとそうだった。


今、思えば

私は本心を見られたくなくて、黒で自分を隠していたのかもしれません。

(私の場合です)





それが・・・

最近は違和感満載!!

何、この感じー!!!







黒が嫌いではないですよ!

でも、今の私には黒は似合わない!って私の心がハッキリ言ってる。

カラフルな色をまといたくてしょうがないんです





また本質的な変化?笑






思い返してみると、私は本当に変わりました。

私の中身は、1年前とは、別人?と思うくらい考えていることも違う。



人ってこんなに変われるんだ・・・って実感。




自分の好きを優先させて生きることにして

最初はちょっとずつ、ちょっとずつだったけど

心の声は気にかけていると、どんどん答えてくれるようになる





直感が冴えてくるんです。 

すると、どんどん生きやすくなる





だから、今は好きばっかり優先してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



カラフルをまといたい衝動。

この先、何が待ってるんだろう


セクシーな黒は、しばらくお休みして

わがままにいろんな色の私を楽しんでみよう~☆





いつもの私なら選ばないものが気になったり

無性に何かが好きになる。

これはワクワクの予感だと思う







  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ



にほんブログ村


↑ランキング参加してます。
 応援していただけると嬉しいです。 
 はい! ポチッ!!