「引き寄せしたいのに、願って、イメージしたいのに叶わない!!」

そういう意見をたまに聞きます。





なぜでしょうか。





引き寄せについて、少しでも学んだ方ならば

すぐにわかるはず。






そうです。

行動が伴っていないからです。





引き寄せに限らず

何かを得たいと思ったときは、必ず行動が必要になります。



その行動とは、

焦って闇雲に起こす行動では、ありません。



なりたいイメージを想像したら、その後は楽しく毎日を過ごすことが大事。



そして、これいいかも   そう思ったことに、行動です!!!

これです!!!

何かを得るには、行動は必須ですよ!!!



引き寄せできない~ うそつき~って思っている方、

キーワードは行動かも








コーチングでも、 行動することに重きを置いています。


ほぼ、毎回のセッションで

行動する宿題を設定して頂きます(^^)



行動を起こすと

見える景色って、変わるんです



同じ場所に留まっていた方なら

その景色の違いを見て、心が震えますよ。

私がそうでした(^^)







コーチングは

それで終わりでは、ありませんよ~( ̄∀ ̄)



行動を起こして、はい次! ではないのです。

そこがキモです!キモ



行動したことで

「そこから、何を学んだ?」 という振り返りを必ずします。




起こした行動が

必ずしもうまくいくとは限りません。


ですが、重要なのは

うまくいったかどうかではなくて

そこから、何を学んだ?ということなんです。



意味のないことなんてないんですよね。



過去、失敗した~!ってことほど

自分の中の大きなキッカケや教訓になっていたりしませんか?



全部必要なことなんですよ

今までを振り返れば、ほんとにそうだと思う。



うまくいくこと、いかないこと

ぜ~んぶ自分の中の財産にして

行動のスパイラルを起こしていきましょ



サンプルセッションでも

行動の宿題を設定し、学びの振り返りまでしてもらってます




  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ランキング参加してます。

 

 応援していただけると嬉しいです。 ポチッ!!