あなたの人生は、あなたの思い込みで出来ています。

ご存知でしたか?


あなたは、自分の思い込みに気付いていますか?


思い込みって、ほんっと~に気付きにくいもの。 

当たり前過ぎるのです。






なかなか物事が進まないときは

大抵の場合、思い込みが邪魔をしています。


逆にスルスル~ってうまくいくときは

思い込みが外れた場合が多いんです




自分の思い込みに気付くには

他者からの指摘してもらうのが一番手っ取り早いですが



身近な人は要注意です。

あなたと同じ環境で生活しているので、

同じような思い込みを持っている可能盛大です!!



できれば、こうなりたいって思える人か

客観的な意見をくれるコーチに聞いてみてください(*^▽^*)





セッション中、自分の当たり前が

「もしかすると当たり前ではないかもしれない・・・」 

と気付かれた、クライアント様のサンプルセッションのご感想頂きました。



彼女は、自分が何がしたくて、どうなりたいか、

ハッキリされているにも関わらず、なかなか行動に移せずにいました。


思い込みに気付くと

霧が晴れたように、進むべき道が見える!!!


❤️コーチングの感想をお聞かせください
とーっても楽しかったです。笑
セッション前には自分なりに聞きたいことなどノートにまとめたのですが、
答えはすでに自分の中にあって、引き出していただきました。
なんとも清々しい感じがしました!


❤️セッションを受けてよかったと思うところはどこですか
セッションが終わってから、ワクワクしてます。笑
私、変われるー‼︎    私の未来は幸せー‼︎みたいな自信が湧いてます。


❤️今後、達成したい目標をお聞かせください
自分に自信を持ちたいです‼︎
持てる気持ちになってます


❤️コーチングをどんな人にオススメしたいですか
自分で変わりたいって思っている人
自分に自信を持ちたい人
yukaさんに引き出してもらって下さい。

(N様 40代女性)




思い込みに気付くと

その人自身の 本質的変化 が起こるんです。



コーチングの効果はこれから!

自分の気持ちに従って、どんどん行動してくださいね




  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ

↑ランキング参加してます。
 押していただけると嬉しいです。 ポチ!