私がコーチングを学び始めたときの話です。


「どんな人にコーチングをしたい?」という話になって




私は 

「起業していたり

将来的には起業したい!思ってる女性にコーチングしたい!」


そう言ってました。




すると、

「それ・・・難しいんじゃない?」 とか

「自分が起業して成功してからじゃないと・・・」 とか

言われました。





まぁ、普通に考えればそうなんですけどね。(´д`lll)





でもでもでも!

「したいもんはしたい!だって、わくわくするんだもん!」



そう思っていたので

願いは持ち続けていました。




だって、したいもんはしたいでしょ?

そこに何の遠慮もいらないでしょ?








そして・・・

サンプルセッションを募集するようになり

ブログから申し込んでくださった方は






起業している・もしくは起業したいという女性でした。






私が思い描いた通り・・・




願いや想いは、遠慮しなくていいんだ!

私は、そう確信しました。




難しい・・・とか、普通に考えて・・・なんていうのは

すっごい狭い世界の話なんだ!ってことです。






私は、コーチングを始めたばかりで、走り始めたばかりです。


それでも、私のコーチングに申し込んでくださって、とても嬉しいし、

その分、全力で向き合おう!って思う。


クライアント様の理想の人生を作っていく姿を見ることができて

最高に幸せで。



もっともっと

私も頑張りたい!って刺激をもらえるし

クライアントもコーチも一緒に理想を叶えていく

そんなコーチングもいいじゃーん!って思う。



教えるんではなくて

共に成長型。笑





もちろん

起業女性以外にもコーチングセッションはさせて頂いてますよ(´∀`)

男性にも挑戦してみようかな?とも思ってる。






今日、私が言いたいのは

本当に望む未来を叶えたいなら

自分の気持ちに遠慮はいらないんだーーーー!!!ってことです。


あと、共に成長型コーチングどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ
 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
↑ランキング参加してます。
 押していただけるとうれしーーー(*⌒∇⌒*)