先日、サンプルセッションをさせて頂きました(*^▽^*)

どこの誰とも知らない私にお申し込みをしてくださるクライアント様。



感謝の気持ちでいっぱいです。 

私にできることは、その人自身に焦点を当てて、全力でコーチングをすること。

そう思ってます。


セッションまでの間、クライアント様の少ない情報から

いろいろと思い馳せるのが習慣になってます。 ふふ。

とてもワクワクする時間です( ´艸`)




当日は

笑いが多く、私自身もとても楽しい時間となりました(*^▽^*)


クライアント様はとても思いやりがあって、話しやすく

聡明さも見え隠れする方でした。


そういう方に限って、人の魅力には気付けるのに

自分の魅力に気付いてなかったりするのですね。


本当にもったいない!もったいない!

もったいないですよー!!!
(`Δ´)






コーチはクライアントに何かをしてあげる存在ではありません。


何かをしてあげようという気持ちは

クライアントは自分自身で進んだり、解決ができない存在なのだと

認識しているのと同じだから。



クライアントは、本人が思うよりも

決断力もあり、才能豊かでパワフルで完璧な存在です!!!



コーチング中、クライアントの魅力が見えてますよーーーー。


クライアントのパワフルさも

私自身もクライアントだからわかるんです!!!(私もコーチつけてます)



だから、セッション中も

ひたすら信じてます。 拳握り締めるぐらい信じてます。

ですが! その熱い想いは隠してます。笑




何か、今日の私暑苦しいなぁ~・・・

感想頂きましたので、紹介します( ´艸`)



❤️コーチングの感想をお聞かせください。
普通の会話をしているようで、気付くとどんどん核心に入り込んでるのが、とても面白かったです。


❤️セッションを受けてよかったと思うところはどこですか。
自分では導き出せない考えがぼろぼろ出てくるところ。
自分でも自問自答で考えているつもりでしたが、やはり想定外の質問は自分では思いつかないので、答えに詰まることもしばしば。
ぼんやり濁した答えにも容赦なく(笑)ついて頂けたのがとても良かったです。


❤️今後、達成したい目標をお聞かせください
自分の強みを生かして、週末起業をしたいです!


❤️コーチングをどんな人にオススメしたいですか
私のように、進むべき道を見失っている人や、
本当に自分が考えていることを知りたい人、
あとは、進む道は分かっているけど、うまく進めなくている人は、違う目線で光を当ててもらえて良いと思います。

(T様 30代 会社員)




ありがとうございました!!

コーチングの効果は、あとからジワジワ・・・

セッション後こそ、新しい自分になっていることに気付く。

それがコーチングの魅力



  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ


にほんブログ村


↑ランキング参加してます。
 押していただけるとうれしーーー(*⌒∇⌒*)