先日、サンプルセッションをしてきました。


ブログにて募集を始めてから

すぐに申し込みをしてくださった女性。



U and... 松尾望美さん



彼女とは初対面ではありません。

出会いは宮本佳実さんのセミナーで席が隣だったことがキッカケ。



お互いにブログの読者で、ご縁を感じる出会いでした。

また会うだろうなぁ・・・と何となく思っていたところで

コーチングセッションの申し込み。 とても嬉かったです(^-^)


感想を頂きました。



❤️コーチングの感想をお聞かせください。
色々な感情や考えにぐらぐら揺れている自分の現状を改めて整理できたところです。


❤️セッションを受けてよかったと思うところはどこですか。
客観的で冷静な自分と感情的で直感な自分の狭間でぐらぐら揺れていたのですが、自分の話している姿を客観的にみて「こうゆう風にみえているよ。」と言って頂けたところ。



❤️今後、達成したい目標をお聞かせください
『生き方も働き方もひとつじゃなくて、「こうでなければならない」なんてことはひとつもない』ということを自分の人生を通して体現すると共に「大丈夫だよ♡」とただ受け入れてそばに寄り添うことが出来る人になりたいです。



❤️コーチングをどんな人にオススメしたいですか
自分の考えを整理したい方におすすめしたいです!
話している中で、「あ!そうかも。」や「こうゆうポイントに悩んでいるんやな。」などを気付けるからです。





彼女は、手作りアクセサリーを販売しているのですが

とにかくセンスが良くて、ブログを見ただけでセンスの良さはすぐわかります。


とてもキュートな見た目とは裏腹に

クレバーで、私よりも若いのに何でもできちゃう、周囲が頼ってしまう懐の深さを感じる女性。


それなのに、話すと好奇心と愛嬌で溢れて、とても魅力的。

例えると・・・アルプスの少女ハイジ。



私の比喩どうですか・・・笑




彼女と話して実感したのは

いろんな顔があるから、人は魅力的なんだということ。



仕事ではとてもシビアなのに、人情深かったり

とても女性的なのに、実はオヤジっぽかったり

いつもは優しいのに、芯が通っていたり



人って、いろんな側面があって成り立っていて

だからこそ、奥深くて、おもしろくて、人を惹きつけます。



だから、どの自分もオッケー。




彼女の作るアクセサリーは可愛いだけじゃなくて、彼女の熱い想いがこもってます。


起業する女性は、最近多いけれど

みんな伝えたい想いを持ってるんだと実感しました。


私はその手段がたまたまコーチングというだけで

彼女はアクセサリー。



熱い想いがこもったアクセサリー

私もつけたいな。

ターコイズのピアスでよろしく。笑






彼女のブログ見てみてほし~。すんごい可愛いから( ´艸`)




  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ



にほんブログ村


↑ランキング参加してます。
 押してみて。いいことあるよ(*⌒∇⌒*)