本日ご紹介するのは江戸川区篠崎といえば、というほどの焼肉屋さん「焼肉ジャンボ」さんです。


食べログ3.78点で焼肉の100名店にも選ばれてるお店です。


そんなジャンボさんの名物は野原焼きです。

野原焼き、、、??なんだそれは、、??

頼んでみました。



霜降りの入ったお肉を鉄板で一瞬焼きます。
すき焼き風のタレがついてるのでさらっと焼いて卵に絡めて食べます。
なんだこれは、、、初めて食べる味、、
一口で食べるのがもったいない過ぎて3口くらいに分けて食べました。美味しすぎます。

こちらは牛タン。厚みが今まで見てきた牛タンの倍くらいある!個人的にはこの牛タンがたまらんかったです。








その他のお肉もどんどん口に運ばれていきます。

止まらんです。


散々食べてお腹いっぱいでもやっぱり〆はしたい!ということで冷麺を食べました。

お出汁がきいていてたまらんです。

余裕で完食しました。


こんな焼肉ジャンボさん、篠崎の名店なだけあります。当然満席。予約は必須ですね。


それでは!