本日ご紹介するのは7月末〜8月までの期間限定で営業している東京湾シンフォニークルーズさんの「海のビアガーデン」です。


19時に東京の日の出埠頭に集合し、20時に東京湾のお台場周辺でクルーズを楽しむことが出来ます。


乗船したシンフォニークルーズのクラシカです。


海のビアガーデンということで、ビールが飲み放題ではありますが、おつまみとしてジンギスカンが提供されます。



乗船後は船内でゆっくりお食事をして、20時にいざ出港です!


出航して目の前にはレインボーブリッジなど東京の夜景を一望できます。


お台場の名所であるフジテレビを横目に見ることが出来ます。



レインボーブリッジの裏側なんて船からじゃないと見れないですよね!笑

東京の交通網を支えてくれています。


期間限定のシンフォニークルーズの海のビアガーデン。

東京湾の夜風に吹かれながら美味しいビールを飲むのは最高でした。


また乗りたいなぁ〜