本日ご紹介するのは渋谷にある「ベジ郎」さんです。

こちらのお店は野菜の卸業者さんがコロナ禍で打撃を受けた生産者の野菜を活用するためにオープンした話題のお店です。

名物は大盛りの野菜炒めです。



見た目はラーメン二郎を彷彿とさせる黄色い看板です。



名物の野菜炒めを注文してみました。

味は醤油、ポン酢、味噌の3種類から選べます。

私は醤油にしました。




注文したのは野菜炒めの野菜マシです。

脂もマシマシで注文しました。

野菜重量はなんと600g!


肝心の味もパンチが効いていてガツガツ食べることができます。今回は単品で注文しちゃいましたが次は定食で食べたいです。


また大食いに自信のある方はもっと大盛りもあったので挑戦してみるのもいいかもしれません。


ちなみに価格は

野菜炒め600円+マシマシ50円の650円。



テーブルにはお酢や辛味などが置いてあるので途中から味を変えることもできます。


店内には若い男性から男女のカップルまで幅広い客層がおりました。


野菜が足りないと思っている方にはおすすめのお店です。


それでは!