晩ごはんは【辛味噌チキングリル焼き】 と うれしい贈り物 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは😊





先日

会社員時代の後輩から、季節の贈り物をいただきました



大きくて甘いメロンをたくさん🍈




冷たくして、ふたりで美味しくいただいています




ふたつに割ってブランデーで…なんて考えたけど




食べられる分だけ、がいいですよね




香りが好きなバーボン【フォアローゼス】をお供にして



至福の夜のひとときでした






フォアローゼス(フォアローゼズ) イエロー ケンタッキー ストレート バーボン ウイスキー 40度 箱なし 700ml 正規 新ラベル






さてナイフとフォーク

晩ごはんです








鶏ムネ肉を、辛味噌に2.3日漬け込んでから
魚焼きグリルで焼いただけ


お味噌と豆板醤をポリ袋に入れて、よく混ぜ(袋の上から)そこに鶏ムネ肉を入れてなじませ冷蔵庫で保存していました


糸唐辛子を乗せると見栄えも良くなるかな〜と思って多様してますうさぎクッキー





あとは
豆腐とトマトのカプレーゼ と  キノコのアヒージョノ献立でした


ボヤけてますが



お酒は【スプリングバレー シルクエール】


ふるさと納税で
気に入ってるので、2セット頼んでいます
その方が少し安いの

輸送のエネルギーのこともちょっと考え、近い工場のものを



常温品だったら宅配ボックスを便利に使ってます


暑い中、重い荷物を運んでいただいて本当に感謝です



1番大きいサイズを使っています
折りたたんでしまっておけるので邪魔になりません



晴天が続いていたこちらも、ときおり雨がパラパラと


少し暑さがやわらぐとといいですねマカロン



ご覧いただきありがとうございましたシャンパン



♬   


                                                                   ♪                      
♪                     ♪                    ♪                   ♪