うっかりしちゃった〜 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは



今日はさわやかに晴れました



今の時間はまだ暑くないので助かります



この後31度予想💦だけど



そろそろ梅雨入りしそうなので晴れを楽しみたいです












いただき物の

【GODIVA】の焼き菓子でひと息タイム



こちらのお菓子

大切にし過ぎて賞味期限が切れてしまいました💦



でも、でも、

とってもおいしくいただいております💕




ピンク色のは、フワッ〜と桜の葉の香りがするんです🌸




季節は過ぎてしまったけど、ほんのりと桜を感じられて良い時間でした…なんてね

言い訳〜







お気に入りのアンティークプレートに乗せて




こちらは

リボンガーランドがかわいい

サルグミンヌの【モーツァルト】




柄は最高に甘くかわいいのに、シックなんです







食器は増やさないようにしているけれど…



使う食器で料理も美味しそうに見えたりするので、私にとってはとっても魅力的なアイテムなのです





こちらの花リムなんてラブキュンとします

女性にキュンは大事よね








ご覧いただきありがとうございましたコーヒー

どうぞ皆様今日は暑さ対策なさってくださいね〜






かわいいプチプラも




麺にもご飯ものにも使えるどんぶり  煮物とかにもいけそう

私は黒と白を購入しました





思った以上に大活躍    特に小鉢  何を盛っても収まりがいいので我が家ではほぼ毎日登場!