小さな幸せ | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは




梅雨入り前

ということで、晴れの天気を満喫すべくせっせと出かけております



クリーニング屋さんに行った帰りに

戦略的寄り道



自転車で20分くらいかな

広々とした公園へ








住宅に囲まれた所ですが

こんなふうに切り取ると山の中にいるみたいです



鳥のさえずりも聞こえてきて

ふぅっと深呼吸



なんか力が抜ける〜






手前は

水筒(笑)



写真下手だなぁ💦

片手でスマホ落とさないように撮るの必死です



こういうの若者は上手よね








水筒の中身はコーヒー

ベンチに座ってひと休み



コーヒーは朝入れた残りだけど

なんともぜいたく




平日午前中の公園は人もまばらで




こういう時間を過ごしたくて、日々動いたり考えたりしてるおねがい





私はつい忘れがちになってしまうけど



小さな幸せを少しずつ



みつけていきたいです♡











ご覧いただきありがとうございましたコーヒー






夫が毎日飲むのでまとめ買いしました   1本あたり74円ほど

🉐




6本セットが🉐

我が家ではお酒や、炭酸水に入れて。料理にも使っています




このセットが4000円代で   使い勝手が良くて満足♥️