季節の変わり目のせいかしら | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。





おはようございますコーヒー

久しぶりに風もなく晴れました☀️



夕べはお月様もきれいでしたよ🌙

ちょっと感動しちゃった

今夜も見られるかな






ここ何日か

なんとなくスッキリしない私

何がどうということもないのだけど




花粉症でグズグズボロボロなせいもあるし

季節の変わり目のせいもあるかな〜




無理せず、感謝の種を見つけつつ…って思います




ごはんも簡単に作れるものにしようっと

いつにも増して!!






小さな庭で

精いっぱい咲いてる沈丁花



家の中でも楽しみたくて



すうっと心落ち着く香りが好きですハート