【雪玉】みたいなやさしいお菓子を食べたら | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

おはようございます☀️






夫の出張みやげのお菓子




「こういうの好きでしょ」と




結婚して34年になるのかな…

うろ覚え爆笑



理解不能な事も多い夫だけど、私のお菓子の好みは覚えていてくれるようになりました



ひとえに



努力 と 継続


です。   私の照れ








パッケージも素敵



【松江  縁結びぼうる】








和三盆を使っているので、やさしい甘さ



ほろほろとくずれるスノーボール



たしかに

こういうの大好きハート






良き縁は 良き円かな

神話の国の 良縁成就に

あやかりて ほっこり

まあるい 縁結びぼうる



こんな文言が添えられていましたよ




そうよね〜

良き縁は、良き円かぁ



日々に追われてると

私も【円】の方、忘れがちだなぁ

どうしても攻撃してしまう…

理由はいったん置いておいて







奇しくも

今日はバレンタインデー



むかーし、むかしに



私も夫にチョコレートに気持ちを乗せて渡したのよね



当時、結婚したいなんて将来のことを思っていたわけではなかったけど、ただただ何もせずにはいられなかったの




恋愛に積極的なタイプではなかったのに不思議




後にも先にも思いを込めたバレンタインはあの時だけだな



なんてね(笑)

でも本当よ。



長く一緒にいると、いい事ばかりではないけれど…



こうして思い出すのもありがたいこと。

バレンタインデーに感謝しなくちゃ






どなたにも

良き縁につながる日でありますようにハートハートハート





ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー

 




いろいろなスノーボール集めてみました⛄️