【日本橋】ひとり 気ままに | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは😊



コレド日本橋にある茅乃舎さんにお買い物ついでに周辺をウロウロ。




あら、言い方悪いですね〜。

お散歩









【日本橋三越】



藍の暖簾がかっこいい。



ちなみに日本橋は暖簾をはためかせているお店が多いです。



江戸感あって好き。







本館1階中央ホールで【歌舞伎衣装展】やってました。



昨年暮れに新橋演舞場で行われた演目。

【流白浪燦星】(ルパン三世)のお衣装です。













久しぶりに歌舞伎も見に行きたくなりました。




こちらの展示は2月6日(火)まで。

入場無料です。






コレド、三越、マンダリンときたら、こちらにご挨拶しないわけにはいきません。







【福徳神社】



日本橋に来たらほぼお参りさせていただいています。



周りにベンチもあってちょっとくつろげる場所でもあるのです。




この後おとなしく帰ろうと思ったのですが、こちらで遅めのランチ






地下鉄駅に直結している高島屋もちょっとのぞいて、8000歩ちょっとでした。

(例によって自宅最寄り駅までは自転車)




桜の季節にまた行けるといいな🌸







ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


*買い回りに  1000円です*