#今日のおやつはこれ 【マンダリンオリエンタルホテル】のスコーン | ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

専業主婦です
世の逆風を感じて戸惑うこともあるけど、私は私、うちはうち、で いいかな☺️






こんにちはハート








日本橋にお買い物に行ったついでにこちらにも寄りました。




【マンダリンオリエンタル東京】グルメショップにて




朝食用にパンを数点購入。




アラ還のふたり家族なので一度に食べ切れるだけ少し。

どれも魅力的なのでたくさん買いたいけどここはガマンです。




お味はさすがのホテルメイドハート




優しくきめの細やかなパンでとっても気に入っています。







こちらはレモンのスコーン🍋




さわやかなレモンの香り、しっとりしたスコーンです。




クロテッドクリームを買い忘れてしまって💦




無くてもいいかな?と思ったけど、レシピを見つけて手作りしてみました。




まあまあかな?




こちらも手作りのブルーベリージャムを添えて。




ブルーベリーも我が家で育てたものなんですよ。




少しの収穫だけれどこうして活用できるのはうれしいものですむらさき音符




レモンの香りを邪魔することなく美味しくいただくことができました。




紅茶はマリアージュフレールのマルコ・ポーロ



そろそろ茶葉がなくなりそう…





今度はティーパックにしようかな❤︎悩む





ルージュはルイボスティーベースなのでノンカフェイン!

なめらかな赤いベリーにはちみつやバニラの香りと説明がありました。

午後からはカフェインとらないようにしてるので、気になります。





お高い茶葉ですが満足度も高いのです✨



華やかで優しく、くつろげる香りから、女性が贈られてうれしい紅茶とも



たしかに…

納得ですおねがい










今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート



昨日とはうってかわって寒いです。ガマンせず暖かくしてお過ごしください🍀







イベントバナー

 


イベントバナー