ごはん作りたくにゃい | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。

こんにちは😊








今日のお昼ごパン






パンの名店

【ツォップ】の名物カレーパン








松戸にある小さなかわいいお店。



カレーパンだけだったら、東京駅にも売ってます。



少しずつ食べ物の整理もしていて



半端に残っていた紅茶を入れました。



【マリアージュフレールのマルコ・ポーロ】





華やかで優しげなこのお茶を



カレーパンに合わせていいものか?



とも思ったけど…



ここのカレーパンには、わりと違和感なく。



どちらもおいしくいただきました😋






さてさて、




午前中も出かけて、午後も軽く出かける予定です。




リビングのカーテンも洗ったし




地味に動いて




晩ご飯つくる気力がわかないよー💦




もうすぐ怒涛のごはん作りの日々になるし




今夜は手、抜こう〜っと。




さあ!グジグジ言ってないでいってこよニコニコ









ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート