#本日のおうちごはん 歯の治療中でも食べられる やわらかチキン煮込み | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

皆様、メリークリスマス🎄🎅✨











イブの夜のおうちごはんです






*骨付きチキンの白ワイン煮込み


*エビとアボカドのサラダ


*野菜スープ(レトルト)


*チーズ2種


*白ごはん



あとはパウンドケーキを焼きました。

別日にまた紹介させてくださいおねがい




歯の治療中につき噛みごたえがあるものは食べられない夫。



骨付き肉は煮込むと柔らかくなるので大活躍中!



骨付きチキンを白ワイン、塩、こしょうしてやわらかくなるまで煮込むだけ。




今回は調味液に一晩つけこんでから煮込みました。






アワアワの赤ワイン🍷



瓶内発酵しているそうです。



はじめて飲んだけどくせがなく飲みやすかったです。








KALDIで購入。



また、見つけたら買いたいな。






皆さんのクリスマス風景も楽しく拝見しています🎅



さてさて今年のクリスマスもあと数時間



いよいよ年末感が高まってきました。






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート