スーパーで売ってた フランス産のお肉 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。





お立ち寄りいただきありがとうございます😊



今日は、晩ごはんに作ったおかずのお話です🤗




先ずはこれこれ〜






フランス産🇫🇷…



たまに行く普通のスーパーに並んでいました。



スペイン産のイベリコ豚とかは見かけるけど

フランス産って初めて見ました〜。



どんな感じか気になって買ってきた!




何を作ろうかな?



せっかくのフランス産豚肉



フランス家庭料理でも作りたいなぁ



こんな時こそ志麻さん✨

でも、その時は思いつかなかった







結局



豚汁




The日本の家庭料理



でも、久しぶりの豚汁



寒さも手伝ってよりおいしかったです。



あったかい汁物ってなんだか気持ちまでホッとするんですよね。




肝心のお肉のお味ですが




おいしかったです♡




豚肉って独特の臭みが苦手なのですが



それがなかったし、やわらかいお肉でした🙌🏻



見かけたらまた買おう〜







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




ご覧いただきありがとうございました。

では、またにっこり飛び出すハート




志麻さんレシピ、1冊あったら助かるな。

最近、レシピって紙の本の方が見やすいかもと思っていて…







いちごのタルトが、気軽に作れたらいいですよね。気になるなぁ🍓

 



イベントバナー

 


半額です↓