GINZASIXの天空スケートリンク 今年のテーマは昭和? | ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

ゆるゆるしたいから ちょっとがんばる主婦の日々

専業主婦です
世の逆風を感じて戸惑うこともあるけど、私は私。うちはうち。

お立ち寄りいただきありがとうございます🤗









日没が早くなるこの季節の楽しみはイルミネーション







この日は銀座で夫と待ち合わせてお夕飯




食後はお散歩がてらGINZASIX屋上庭園へ行きました。




ふぅ~!と建物から解放されて深呼吸したくなります。








銀座4丁目交差点方面





汐留方面







冬季限定のスケートリンクも設営させれていました。



肝心のスケートリンクが上手に撮れていなくてすみません。

氷じゃなくて、樹脂を利用したリンクです。



スケートリンクに象徴的に置かれている

左下の四角いオブジェは、今は取り壊されてしまった

「中銀カプセルタワービル」をオマージュしたものだそうです。



70年代80年代のシティポップをBGMにしているとの事で、




たしかに!アラカンには妙な感じでしっくりきていました(笑)




お若い方には新鮮かもしれないですね。




ちなみにスケートリンクは

2023年11月17日から、2024年1月21日までの営業だそうです。



平日は    14時から21時迄

土日祝は 11時から21時迄



詳しくはGINZASIXのホームページをご覧になってくださいね💕︎





私、屋上庭園が好きでひとりボッーとしたくて景色を眺めに行くのですが




夜景も大好きなのでとっても楽しいひとときでした。






東京タワーも大好き   反対側からスカイツリーも見えますよ




ご覧いただきありがとうございました。

では、またにっこり飛び出すハート





そろそろ準備♡です




ふわふわ~ずっと触っていたい



冷凍で保存できるの助かる