#よく食べるごはんのお供 軽井沢行ったらほぼほぼ行くスーパーにて | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい








お立ち寄りいただきありがとうございます😊

よく食べるごはんのお供

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



はじめて購入したのですが、ヒットしました。









生七味  です









この間 軽井沢行った時に



みんな大好きスーパー   ツルヤ  さんで買いました。



そこまで辛くない



ちょい辛な感じです。



おにぎりの具にしてもおいしいです🍙



もう残りわずか…








ツルヤさんのオリジナル商品って本当においしいものが多くて



いろいろ大量買いしてしまいます。



生鮮品もお安くて買って帰りたいのをガマンしています。



軽井沢店だけだと思うけど

みんな宅急便で送ったりしてるもんね。



地元の方、うらやましいです。





売ってないのかな~って探してたらこんなの出てきた。これもおいしそうです♡





ご覧いただきありがとうございました。

では、またにっこり飛び出すハート






【ゼンブヌードル】8食モニターセット