夏を楽しみたい♪ひんやり桃スイーツ | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。

お立ち寄りいただきありがとうございます



桃のショートケーキ     592円(税込)





買い物ついでに




「FLO」で   桃のショートケーキをひとつだけ購入




桃スイーツは今の季節のお楽しみなので、ぜひ食べたかったのです。




以前はケーキをひとつだけ買うことに抵抗があった私ですが



必要なだけ買う快適さを覚えまして



この頃は、ひとつだけケーキを買うことが増えました。







お風呂にも入って、あとは寝るだけ…




そんな時間に甘いものをいただくのは、身体には良くないのかもしれませんね照れ





でも、心には       効く♡




我が家では、家事は私担当なので、夕食が終わり、明日の朝ごはんやお弁当の下準備が終わると、ホッとします。




それからお風呂に入り



ゆったりしたパジャマに着替えて



もう、あとはやることない、みたいな状態で食べるのは



心からリラックスできるんですよね。








冷蔵庫でひんやりしたケーキ

桃の瑞々しさも感じられて

ふわふわのスポンジと

ほどよく甘く濃い生クリームが

美味しかったです








ちなみに、1個のケーキを夫と半分こしてます。



寝る前にはちょうど良い量でした。



季節いっぱい大好きな桃を楽しみたいです💕









おつき合いいただきありがとうございました。


では、またにっこり飛び出すハート