【サバラン】昭和レトロなケーキのおみやげ | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい
時間の余白を大事にしたいからちょっとだけがんばっています。
やりくりしながらおいしく満足できる毎日のごはんを中心に、たわいもない日々の事をつづっています。

今日も暑かったですね!
お立ち寄りいただきありがとうございます








  サバラン



昭和レトロなケーキ




洋酒がしみしみ大人スイーツです




夫が会社帰りに買ってきてくれました。




 マカロン





桃をむく、むかないで、ケンカになり







なんとなく、モヤモヤしながらも

気分転換をはかり






もしかしたら、ピンク色効果かしら?







不器用で言葉は何もないけど

夫なりに考えてくれてるんだな…

と、思えて素直にうれしかった。





根本が解決したわけではないので(笑)




また、同じようなことで

イライラしちゃうかもしれないけどね。








おつき合いいただきありがとうございました。


では、またにっこり飛び出すハート