灼熱の路上で受けた【おもてなし】 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい






マンネリな毎日に嫌気がさしていた私





暑いけど、出かけて気分転換したいな…





うだうだしててもしょうがないな…





銀座とか行きたいけど、暑いし人も多そう

ショッピングモールだったら涼しくていいかもな





バーゲンもやってるし💕





よし、でかけよう!





最寄り駅まではいつもの電動自転車です。









途中、道路工事をあちこちでやっておりまして





まあ、できれば避けて通りたいところなのですが仕方ない。


車は通れないから、こういう時も自転車は便利。





警備員さん達が安全に誘導してくださりつつ




ひと声かけてくれたり会釈してくれたりとちょっとしたコミュニケーションがあって、感謝と同時にちょっとほんわかしてます。




この日はね

とりわけうれしい声掛けしていただいきました。





「お気をつけていってらっしゃいませ」



って。





女性の警備員さんに明るく言っていただいて




ちょっと鳥肌たつくらいうれしかった。




普段こんなふうに言ってもらうことないから




一流ホテルのおもてなしを受けた気分でしたよ。





言葉って大事ね〜飛び出すハート





いつも通る道だけど、出かけて良かったなおねがい













晴れ夏のごはんにお助け【ふるさと納税】晴れ

いただきものの そうめんが、きれちゃったから頼もうと思ってます。




20束で3000円




15束で2000円






ご覧いただきありがとうありがとうございました。




どうぞ良い1日を

では、またにっこり飛び出すハート





1日もお得な日🉐

エントリー忘れずに^^お買い物をお楽しみください