さっさと片付けました! | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい

こんにちは😊


*

*


皆様のクリスマスの様子、楽しんで拝見しています。



子どもが小さい頃は、クリスマス終わってからの〜冬休みとなり、バタバタの年末年始スタート!という感じでした。



子育て中の皆様、おつかれさまですにっこり



*

*



今朝、夫を送り出してから



ゴミ出しをして



早速



クリスマスツリー、リース  かたづけました



海外では年を越してもツリーを飾っておく事もあるそうですが




日本はこれから、一大イベント



お正月鏡餅


がやってきますものね〜。



さっさと片付けて切り替え。



動けた自分を褒めたい(笑)



スッキリしました飛び出すハート




勢いづいて、ちょこっとデッキ、庭の片付けも。


片付けが進む時ってあるんですよね〜✨


とはいうものの


寒くて早々に退散。


(健康第一✌️)


今日はつかの間のゆったりDay。


満喫します飛び出すハート




最後までご覧いただきましてありがとうございました🍀